『ケーブルで地デジを受信してます』のクチコミ掲示板

2015年11月27日 発売

REGZA 10WP1

防水対応の10.1V型ポータブルテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:4時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1200g REGZA 10WP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 10WP1の価格比較
  • REGZA 10WP1のスペック・仕様
  • REGZA 10WP1のレビュー
  • REGZA 10WP1のクチコミ
  • REGZA 10WP1の画像・動画
  • REGZA 10WP1のピックアップリスト
  • REGZA 10WP1のオークション

REGZA 10WP1東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月27日

  • REGZA 10WP1の価格比較
  • REGZA 10WP1のスペック・仕様
  • REGZA 10WP1のレビュー
  • REGZA 10WP1のクチコミ
  • REGZA 10WP1の画像・動画
  • REGZA 10WP1のピックアップリスト
  • REGZA 10WP1のオークション

『ケーブルで地デジを受信してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 10WP1」のクチコミ掲示板に
REGZA 10WP1を新規書き込みREGZA 10WP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ケーブルで地デジを受信してます

2018/08/30 14:04(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > 東芝 > REGZA 10WP1

クチコミ投稿数:7件

我が家は地デジの電波環境が悪く、ケーブルテレビと契約をして地デジを受信しています。

こちらのポータブルテレビは、地デジの受信環境が悪くても視聴可能でしょうか。
素人で何もわからず申し訳ありません。ご教示頂けますと幸いです。

書込番号:22069720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/08/30 15:10(1年以上前)

内蔵チューナーでの受信は難視聴区域なら難しいでしょう。

一度サーバー機能対応のテレビやレコーダーで録画してからネットワーク経由で再生するなら可能でしょうけど、この場合対応機器があったとしてケーブルテレビで地上デジタルをパススルーしている必要があります。

書込番号:22069820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/08/30 15:27(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
大変参考になりました。録画番組だけならなんとか見られそうな気はしますが、焦って購入を急がずよかったです。

書込番号:22069849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/08/30 15:40(1年以上前)

受信環境が良くない場所ならお勧め出来ません。
特に風呂場は条件がもっと悪くなりますので防水であっても使えない可能性大です。
パススルーでアンテナケーブル接続すれば受信可能ですがポータブルの意味がなくなります。
パススルーで受信可能ならプライベートビエラがお勧めです。

書込番号:22069865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/08/30 22:30(1年以上前)

>柊の森さん
大変参考になるアドバイスありがとうございます。
パススルーについて調べ、可能なようならプライベートビエラを検討して見たいと思います。

書込番号:22070898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/09/01 14:04(1年以上前)

テレビにアンテナケーブルが接続されていてテレビのチューナーで地デジが受信出来ていればパススルーに対応しています。

書込番号:22074899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/12/30 11:53(1年以上前)

確認が遅くなり、大変申し訳ございません。
なるほど、それでしたらうちの環境でも使うことができそうです。
購入を諦めていましたが、再検討してみます。
ありがとうございました!

書込番号:22359338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 10WP1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 10WP1
東芝

REGZA 10WP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月27日

REGZA 10WP1をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング