『bluetoothイヤホン対応ですか?』のクチコミ掲示板

2015年11月27日 発売

REGZA 10WP1

防水対応の10.1V型ポータブルテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:4時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1200g REGZA 10WP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 10WP1の価格比較
  • REGZA 10WP1のスペック・仕様
  • REGZA 10WP1のレビュー
  • REGZA 10WP1のクチコミ
  • REGZA 10WP1の画像・動画
  • REGZA 10WP1のピックアップリスト
  • REGZA 10WP1のオークション

REGZA 10WP1東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月27日

  • REGZA 10WP1の価格比較
  • REGZA 10WP1のスペック・仕様
  • REGZA 10WP1のレビュー
  • REGZA 10WP1のクチコミ
  • REGZA 10WP1の画像・動画
  • REGZA 10WP1のピックアップリスト
  • REGZA 10WP1のオークション

『bluetoothイヤホン対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 10WP1」のクチコミ掲示板に
REGZA 10WP1を新規書き込みREGZA 10WP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 bluetoothイヤホン対応ですか?

2018/09/02 06:19(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > 東芝 > REGZA 10WP1

スレ主 自称AIさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの商品でbluetoothイヤホンを接続して音を聞きたいのですが、可能でしょうか?

書込番号:22076706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2018/09/02 10:36(1年以上前)

はじめまして、こんにちは。

こちらの機種のBluetoothは受信のみで、
残念ながら送信機能はありません。

どういうことかと言いますと、
スマホ等からこちらの機種にBluetoothで音を転送しスピーカーから鳴らす。
ということです。

別途、Bluetoothオーディオトランスミッターという機械を購入されないと目的を果たせません。
(T_T)

書込番号:22077129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 自称AIさん
クチコミ投稿数:2件

2018/09/02 11:21(1年以上前)

なるほど、そうでしたか!
回答ありがとうございます^_^

書込番号:22077260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tleviaさん
クチコミ投稿数:10件

2018/10/04 19:57(1年以上前)

>Tio Platoさん

実際に接続を試されたのでしょうか?
REGZAのサイトのスペック欄には「送信出力:Class 2」の“送信”とあるので,素人解釈で可能なのでは?と…
(メーカー問合せし,返答は「動作未確認」との事でした)

書込番号:22159067

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3675件Goodアンサー獲得:159件

2018/10/04 23:46(1年以上前)

>スペック欄には「送信出力:Class 2」の“送信”とあるので

A2DPプロファイルにより、信号を再生すると解釈します。

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/10wp1/quality.html

送信と書いてあるのはペアリングに送信機能が必要でClass2と書いてあるのではないでしょうか?

ティオさんの書いてある通りで良さそう。

書込番号:22159606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 10WP1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 10WP1
東芝

REGZA 10WP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月27日

REGZA 10WP1をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング