クロスバイク > ブリヂストン > ordina S3F 2016年モデル [E.グレイッシュミント]
このクロスバイクにバックミラーを取り付けようと思ったのですが、グリップのエンドキャップが外れずに苦戦しています。
エンドキャップの外し方をご存知の方いらっしゃましたら、ご教示お願いいたします。
http://www.yodobashi.com/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%82%A4-CATEYE-BM-45-%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC/pd/100000001002789837/
書込番号:19844489
1点
バーエンドキャップのネジを緩めてネジのアタマを軽く叩くと緩みますよ。
書込番号:19844497
![]()
2点
エンド部分をカッターで切り落としましょう。
書込番号:19844818 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>少年ラジオさん
>まさちゃん98さん
ご返信ありがとうございます。
なんとか取り外す事が出来ました。
なかなか複雑な構造ですね。
ネジを締めると中で広がる様です。
外す時はネジを緩めてからハンマーで叩いて内部のナットを戻した感じです。
ありがとうございました。
書込番号:19845111 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「ブリヂストン > ordina S3F 2016年モデル [E.グレイッシュミント]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/04/07 10:49:15 | |
| 2 | 2016/09/10 21:22:09 | |
| 10 | 2016/09/29 22:56:06 | |
| 21 | 2016/06/02 21:30:40 | |
| 14 | 2016/09/29 22:28:03 | |
| 3 | 2016/05/04 14:51:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スポーツ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
クロスバイク
(最近3年以内の発売・登録)








