『E−370は幅45センチのラックに入りますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/150W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz アナログ入力:5系統 E-370のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-370の価格比較
  • E-370のスペック・仕様
  • E-370のレビュー
  • E-370のクチコミ
  • E-370の画像・動画
  • E-370のピックアップリスト
  • E-370のオークション

E-370Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月中旬

  • E-370の価格比較
  • E-370のスペック・仕様
  • E-370のレビュー
  • E-370のクチコミ
  • E-370の画像・動画
  • E-370のピックアップリスト
  • E-370のオークション

『E−370は幅45センチのラックに入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-370」のクチコミ掲示板に
E-370を新規書き込みE-370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > Accuphase > E-370

スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件

7月末にアンプ試聴に行ったお店で、このアンプを借りて視聴できることをアキュフェーズのHPで知り、8/30から9/9まで借りられることになりました。
アキュフェーズのアンプは高音は美しいが低音が出ず、ダイヤトーン(ds-3000)とは相性が悪いと思っていたのですが、今のは低音もしっかり出ることを確認しました。
ただラックも古く、幅45センチ。このアンプは入らないと思っていたのですが、フロントパネルは46.5センチですが、黒い後ろの本体はもしかして45センチのラックに入れば、安心のアキュフェーズもいいかなと。(試聴次第ですが)

お持ちの方、よろしくお願いします。

書込番号:22038873

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:67件 E-370のオーナーE-370の満足度4

2018/08/18 19:18(1年以上前)

sukabu650さん、こんにちは。

本体の黒い筐体部分は、実寸で 455mm です。

書込番号:22040680

ナイスクチコミ!1


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件

2018/08/18 21:51(1年以上前)

>ファイブマイルズさん
早速教えていただき感謝です。残念ながらこのラックには入りません。
試聴で気に入ったら、隣のテレビ台の下に置くしかないような、、、。
古いスピーカーですが、アキュフェーズのアンプでどんな音が出るのか、楽しみです。

書込番号:22040974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/19 19:45(1年以上前)

>sukabu650さん
こんにちは。試聴の結果が良好なら良いですね。

ラックについて私の思うところを書かせていただきます。
ラックには気遣いとお金をかけた方が良いです。
ラックは重要ですよ。今のラックは十分な強度があるオーディオ専用のラックですか?
幅45cmということは、ひょっとしたら他のもので代用していませんか?だとしたら最初に注力すべきはここです。
また、機器は買い替えてもラックは買い替えないというのはちょっと違うかなぁと思ってしまいます。

書込番号:22042993

ナイスクチコミ!5


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2018/08/19 19:53(1年以上前)

以前のスレで私がレスしたでしょう。

書込番号:22043005

ナイスクチコミ!0


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件

2018/08/20 00:16(1年以上前)

>スノウグースさん
オーディオ専用ラックですが、40有余年前の物です。(パイオニア)
現アンプ 山水AU−α607NRAUが乗っています。---+19キロ
多分強度的には問題ありでしょうが、E−370は22.7キロ。入れば何とか使えるような、、、。

>kika-inuさん
PM−10でレス、重ねて感謝です。
10畳ですが、寝室を兼ね、長さが短い方に製品を置きます。
FFヒーター スピーカー アンプ類 テレビ スピーカーで、出入りドアの関係で、これがギリギリです。
妻には鑑賞していると、うるさい と言われ、、、。

アキュフェーズのアンプの40年ほど前の印象と、ラックに入らない幅で対象外でしたが、視聴貸し出しをすることが分かったのと、
県内のお店でダイアトーンDS-4NB70のイベントがあり、アンプはアキュフェーズのプリメインと知り、好みに合えばアキュフェーズも候補にした次第です。

マイナーな趣味の現実は、なかなか厳しいですね。

書込番号:22043707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-370
Accuphase

E-370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月中旬

E-370をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング