『E308との差が知りたいです。DAC50の音質は、どんなのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/150W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz アナログ入力:5系統 E-370のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-370の価格比較
  • E-370のスペック・仕様
  • E-370のレビュー
  • E-370のクチコミ
  • E-370の画像・動画
  • E-370のピックアップリスト
  • E-370のオークション

E-370Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月中旬

  • E-370の価格比較
  • E-370のスペック・仕様
  • E-370のレビュー
  • E-370のクチコミ
  • E-370の画像・動画
  • E-370のピックアップリスト
  • E-370のオークション

『E308との差が知りたいです。DAC50の音質は、どんなのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-370」のクチコミ掲示板に
E-370を新規書き込みE-370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > Accuphase > E-370

DAC50を購入検討中なんですが、音質は、どんなですか?視聴できるところを知りたいです。横浜市に住んでいます。スペックがDSDに対応しているので買っちゃうかも。DAC50を使用できるpcのosが知りたいです。
E308との差が知りたいです。。
アキュフェーズで聞くと癒されますが体が元気な時に聞くとグルーヴ感(古くさい言い方ですが?がもの足りません。立体感が足りません。

書込番号:22064003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/08/28 18:37(1年以上前)

どうも。

私もアキュのE350を愛用している者です
E308が鈍くさい音と言いますが、B級アンプはソコソコ音量を上げないと本領を発揮出来ませんよ
もし良ければ普段使っている環境というか、システム全体を教えて貰えませんか?

書込番号:22065459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:67件 E-370のオーナーE-370の満足度4

2018/08/28 21:49(1年以上前)

99.9パーセントのさん、こんにちは。

製品の詳細は、Accuphase の下記ページをご参照ください。

DAC-50 製品説明
http://www.accuphase.co.jp/model/dac-50.html

対応OS は、Windows 10(64bit/32bit) / Windows 8.1(64bit/32bit) / Windows 8(64bit/32bit) / Windows 7(64bit/32bit) です。

USBドライバ2(Ver1.0)について
http://www.accuphase.co.jp/model/usb_notice2.html


E-370 + DAC-50 ユーザーです。DAC-50 を使う意味は、利便性にあると言えます。

1,プリメインアンプ本体に、DAC 部のインジケーターがある
2,プリメインアンプ本体に、サンプリング周波数がデジタル表示される
3,プリメインアンプ本体のボタン及びリモコンで、光・同軸・USB の切り替えができる
4,単体 DAC を、別に揃える必要がない


よって、プリメインアンプのみで完結させたいのであれば、DAC-50 は良い選択だと思いますが、音質を考えたら、単体の USB-DAC(\100,000程度以上のもの)の方に軍配が上がるでしょう。

書込番号:22065945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:571件

2018/09/09 00:10(1年以上前)

年代物でして。プレーヤーがデノンDCD1650Ae、スピーカーがダイアトーン1000ZXです。
ポータブルdapと、DAC50買うのとどっちが良いのか迷っています。
win xpのパソコン1台所有です。
DAC50用のドライバインストールできたんじゃないかと思います。コントロールパネルが表示されますので。
出来ればDAC50使用中のパソコン画面の写真見せていただけませんか?コントロールパネルとfoober2000の画面を。

書込番号:22094690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:67件 E-370のオーナーE-370の満足度4

2018/09/09 00:58(1年以上前)

>99.9パーセントのさん

私は iMac とつなげています。

メーカーが出しているドライバは、Windows XP には対応していないようですが。

書込番号:22094782

ナイスクチコミ!0


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件

2018/09/10 22:06(1年以上前)

ちょっとそれてしまいますが、
コルグからUSB D/Aコンバーター& A/Dコンバーターの「Nu I」がでます。¥425,000
ちと高いけど、この機能にフォノイコライザー+プリアンプで、MCカートリッジ対応のフォノアンプ、バランス音声入力といった録音時に便利な装備も充実とか。
おまけに、新世代の直熱双三極管「Nutube」使用。
今は買えませんが、興味津々です。

https://online.stereosound.co.jp/_ct/17204602

書込番号:22099740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:571件

2018/09/10 23:20(1年以上前)

パソコンがあればですが、コルグの興味あります。
どこで視聴できますか?横浜市に住んでいるんですが。オーディオゲートver4には、対応しないんですか?ver4だと互換性どうなんですか?

書込番号:22099984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件

2018/09/11 00:23(1年以上前)

>99.9パーセントのさん
10月下旬に発売です。付属ソフトウェア「AudioGate Ver4.5」と組み合わせる事で、アナログ入力した音声をDSD 11.2MHzでPCに録音可能。USB DACとして11.2MHzの再生もできる。とのこと。
PCのOSはwin10かと。

私的には、E−370はフォノのボードが必要で、USB DAC/ADC/プリの機能とイコライザーもあるという点がいいなと思いました。
PCなしでもプリとして使えます。私はDAC関係はよく分かっていません。これから勉強です。(汗)
こちらの方が詳しいです。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1142228.html#k02_s.jpg

書込番号:22100137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-370
Accuphase

E-370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月中旬

E-370をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング