『Xとの違いについて』のクチコミ掲示板

2015年12月上旬 発売

PD-301-S [シルバー]

ワイドFM対応のチューナーとUSBメモリーの再生機能を搭載したCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ PD-301-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PD-301-S [シルバー]の価格比較
  • PD-301-S [シルバー]のスペック・仕様
  • PD-301-S [シルバー]のレビュー
  • PD-301-S [シルバー]のクチコミ
  • PD-301-S [シルバー]の画像・動画
  • PD-301-S [シルバー]のピックアップリスト
  • PD-301-S [シルバー]のオークション

PD-301-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月上旬

  • PD-301-S [シルバー]の価格比較
  • PD-301-S [シルバー]のスペック・仕様
  • PD-301-S [シルバー]のレビュー
  • PD-301-S [シルバー]のクチコミ
  • PD-301-S [シルバー]の画像・動画
  • PD-301-S [シルバー]のピックアップリスト
  • PD-301-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > TEAC > PD-301-S [シルバー]

『Xとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PD-301-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
PD-301-S [シルバー]を新規書き込みPD-301-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xとの違いについて

2022/04/06 14:51(1年以上前)


CDプレーヤー > TEAC > PD-301-S [シルバー]

クチコミ投稿数:11件

購入を検討している者です。
PD-301と、4月に発売されたPD-301-Xとの違いがスペック表を見ても理解出来ません。
定価も売価も4000円ほど違うようですが、何か差異はあるのでしょうか?
お詳しい方、教えて頂けると助かります。宜しくお願い致します。

書込番号:24687389

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/04/06 16:02(1年以上前)

>アルプス1号さん こんにちは

半導体不足による値上がりではないでしょうか。

書込番号:24687478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/04/06 18:59(1年以上前)

>里いもさん
こんにちは。早速の返答、恐縮です。
なるほど。確かに半導体不足の影響も考えられますね。
ありがとうございます。

書込番号:24687675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件 PD-301-S [シルバー]のオーナーPD-301-S [シルバー]の満足度5

2022/04/09 07:19(1年以上前)

>アルプス1号さん

当製品を4年以上使用しているユーザーです。

新型Xが発売されたとの情報を得、買い換えを検討するため、その差異をメーカーに問い合わせました。

結果、サイドパネルのカラー変更のみとの回答でした。

よって、このまま使用を継続したいと思います。

書込番号:24691311

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2022/04/09 09:57(1年以上前)

>アイコロリンさん

有益な情報、ありがとうございます!
その違いだけなら、モデルチェンジ前のタイプで十分ですね。
価格差分で延長保証も付けて購入しようと思います!

書込番号:24691506

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2022/04/09 10:00(1年以上前)

>アイコロリンさん
>里いもさん

お二人からの情報で、迷いなく購入出来ました!
ありがとうございます!

書込番号:24691511

ナイスクチコミ!0


Art105さん
クチコミ投稿数:36件 PD-301-S [シルバー]のオーナーPD-301-S [シルバー]の満足度3

2022/04/23 01:27(1年以上前)

アイコロリンさん、誠にありがとうございます。

書込番号:24713221

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TEAC > PD-301-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PD-301-S [シルバー]
TEAC

PD-301-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月上旬

PD-301-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング