『アナログのアンプでも接続出来ますか?』のクチコミ掲示板

2015年12月上旬 発売

PD-301-B [ブラック]

ワイドFM対応のチューナーとUSBメモリーの再生機能を搭載したCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ PD-301-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PD-301-B [ブラック]の価格比較
  • PD-301-B [ブラック]のスペック・仕様
  • PD-301-B [ブラック]のレビュー
  • PD-301-B [ブラック]のクチコミ
  • PD-301-B [ブラック]の画像・動画
  • PD-301-B [ブラック]のピックアップリスト
  • PD-301-B [ブラック]のオークション

PD-301-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月上旬

  • PD-301-B [ブラック]の価格比較
  • PD-301-B [ブラック]のスペック・仕様
  • PD-301-B [ブラック]のレビュー
  • PD-301-B [ブラック]のクチコミ
  • PD-301-B [ブラック]の画像・動画
  • PD-301-B [ブラック]のピックアップリスト
  • PD-301-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > TEAC > PD-301-B [ブラック]

『アナログのアンプでも接続出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PD-301-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PD-301-B [ブラック]を新規書き込みPD-301-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

アナログのアンプでも接続出来ますか?

2020/12/23 11:10(1年以上前)


CDプレーヤー > TEAC > PD-301-B [ブラック]

スレ主 hide8008さん
クチコミ投稿数:166件

私は素人であまり詳しくないのですがアナログのプリメインアンプアンプにも接続出来ますか?
iPhoneにある音楽をBluetoothを利用して音楽を聴きたいと思っております。
詳しい方どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23865042

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2020/12/23 11:41(1年以上前)

>hide8008さん

iPhoneにある音楽をBluetoothを利用して音楽を聴きたいなら、AI-301DAと組み合わせると良いと思います。

普通のプリメインアンプと組み合わせると、上記が出来ないことがあります。

書込番号:23865075

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hide8008さん
クチコミ投稿数:166件

2020/12/23 11:58(1年以上前)

>Minerva2000さん

ご回答とうありがとうございます。
父親のアンプが遊んでおりまして質問させて頂きました。
ソニーTA -F555ESGになりますが可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23865098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:899件

2020/12/23 12:15(1年以上前)

このPD-301は、CDプレイヤーで、アナログ出力があるから、TA-F555(30年以上前の名機)に接続できる。

このプレイヤーを使いたいのか?
iPhoneを使いたいのか?

書込番号:23865120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/12/23 12:20(1年以上前)

>hide8008さん こんにちは

この機種にはアナログ出力がありますのでお持ちのアンプとの接続はオーデオケーブルで接続出来ます。
https://teac.jp/jp/product/pd-301/spec
またPD-301の付属品へアナログケーブルも付属してますのでそのままお使いになれます。

書込番号:23865132

ナイスクチコミ!2


スレ主 hide8008さん
クチコミ投稿数:166件

2020/12/23 12:20(1年以上前)

>不具合勃発中さん

ご回答ありがとうございます。
そうですねどちらかと言うとiPhone(アマゾンミュージック)音楽を聴きたいのが本音ですね。
他におすすめのプレイヤーはありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23865133

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/23 12:24(1年以上前)

>hide8008さん

このプレイヤーはアナログ出力を繋げば良い。
Iphone はどうするつもりですか?

既にMinerva2000さん書かれてますが。。

https://kakaku.com/item/K0000799487/
TEACがご希望のようですのでこれでしょう。

書込番号:23865144

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hide8008さん
クチコミ投稿数:166件

2020/12/23 12:32(1年以上前)

>kockysさん

Bluetoothを利用したいのでこの機種ではありませんかね?
おすすめの「301DA-SP-B」がよろしいですかね?
ど素人で大変申し訳ありません。

書込番号:23865153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2020/12/23 12:40(1年以上前)

>hide8008さん
お父様のアンプを利用するならヤマハのCD-NT670はいかがでしょう。
Bluetoothにも対応していますが、AirPlayの方が高音質で聴けるでしょう。

書込番号:23865171

ナイスクチコミ!2


スレ主 hide8008さん
クチコミ投稿数:166件

2020/12/23 12:46(1年以上前)

>Minerva2000さん

ご回答ありがとうございます。
そうですかメーカーにはこだわりありませんのでお勧めのヤマハで購入をします。
この度は色々と教えてくださいましてありがとうございました。

書込番号:23865192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:899件

2020/12/23 12:53(1年以上前)

>hide8008さん
早い話が、iPhoneの曲をBluetoothを使ってTA-F555に繋いだスピーカーで聴きたい。
ですね。
このCDプレイヤーPD-301は、Bluetoothを使えないので、忘れましょう。

書込番号:23865204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:899件

2020/12/23 12:58(1年以上前)

すみません。
ちんたら書き込んでいたら、解決されチャイましたね。
では!

書込番号:23865224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hide8008さん
クチコミ投稿数:166件

2020/12/23 13:00(1年以上前)

>不具合勃発中さん

いいえ色々とご親切にありがとうございましたm(__)m

書込番号:23865231

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide8008さん
クチコミ投稿数:166件

2020/12/23 13:03(1年以上前)

>不具合勃発中さん
>Minerva2000さん
>kockysさん
>里いもさん

皆さまこの度は色々とご親切にありがとうございました。
ヤマハCD-NT670を購入するようにいたします。
この度は大変ありがとうございました。

書込番号:23865236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > PD-301-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PD-301-B [ブラック]
TEAC

PD-301-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月上旬

PD-301-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング