テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SV38KL
モニターを見ても訪問者の性別も判断出来ないくらい画質が悪いです。ここで誰も指摘していないので設定や設置方法のせいなんでしょうか?それともインターホンに期待しすぎですか?
書込番号:22261090 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
期待し過ぎでは?
書込番号:22261101 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まぁ値段が安いから仕方ないのでは?
書込番号:22264360 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>森林2929さん
はじめまして。
この機種自体は解りませんが似たようなスペックの他の詩趣はイロイロ取付けてきましたが。
訪問者の性別も判断できないくらいと言うのは・・・・・
30万画素のCCDとの表記ですし。
LEDライトの照明も付いているとの事ですし、3.5インチ液晶だそうですし。
当時?のガラケーのカメラよりは綺麗に映るはずです。
ピントの甘い機種か、レンズ部分にキズやスレなどがあるか。
よくあるのはレンズや液晶の保護シールが貼りっぱなしだとか。
何かの拍子で外機の内部が結露しているとか。
単純に故障かもしれません。
一度点検を頼んでみては??
ま、ご参考までに。
書込番号:22268254
![]()
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VL-SV38KL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/12/01 12:59:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
テレビドアホン・インターホン
(最近3年以内の発売・登録)









