『これ何ワット?』のクチコミ掲示板

2015年11月20日 登録

DR-D419W5 [50Hz専用(東日本)]

  • 文字を大きく、線を細くしたことにより視認性が向上し、高齢者でも安心して使えるシンプルな電子レンジ。
  • 大型のダイヤルを2つ配置し、タイマーは使用頻度の高い5分までが幅広く、出力は最大700W。温めはもちろん、解凍や料理などに幅広く使える。
  • 東日本専用(50Hz)モデル。
最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:+700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,980¥22,000 (11店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,000

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:17L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:1人 最大レンジ出力:700W DR-D419W5 [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-D419W5 [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • DR-D419W5 [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • DR-D419W5 [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • DR-D419W5 [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • DR-D419W5 [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • DR-D419W5 [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • DR-D419W5 [50Hz専用(東日本)]のオークション

DR-D419W5 [50Hz専用(東日本)]ツインバード

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:+700円↑) 登録日:2015年11月20日

  • DR-D419W5 [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • DR-D419W5 [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • DR-D419W5 [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • DR-D419W5 [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • DR-D419W5 [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • DR-D419W5 [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • DR-D419W5 [50Hz専用(東日本)]のオークション

『これ何ワット?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-D419W5 [50Hz専用(東日本)]」のクチコミ掲示板に
DR-D419W5 [50Hz専用(東日本)]を新規書き込みDR-D419W5 [50Hz専用(東日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これ何ワット?

2021/01/16 10:41(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ツインバード > DR-D419W5 [50Hz専用(東日本)]

スレ主 長野原さん
クチコミ投稿数:87件

弱・解凍・煮込みという表示がありますが、それぞれ何ワットかわかりますか?

それにしても何でこんな「弱・解凍・煮込み」みたくダザイ表記をするのか、、、悲しい。(これは感想なので無視してください)

書込番号:23909548

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2021/01/16 10:52(1年以上前)

>長野原さん
こんにちは。

取説には、以下の説明があります。
・弱→300W相当
・解凍→200W相当
・煮込み→100W相当

書込番号:23909565

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13723件Goodアンサー獲得:2870件

2021/01/16 10:56(1年以上前)

>長野原さん

Amazonの情報ですが。

取扱説明書には、「弱」300W相当「解凍」200W相当「煮込み」120W相当と記載されています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0151AEL26

書込番号:23909572

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2021/01/16 11:10(1年以上前)

取説

http://data.twinbird.jp/file/manual_pdf/drd419_m.pdf

書込番号:23909598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツインバード > DR-D419W5 [50Hz専用(東日本)]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-D419W5 [50Hz専用(東日本)]
ツインバード

DR-D419W5 [50Hz専用(東日本)]

最安価格(税込):¥9,980登録日:2015年11月20日 価格.comの安さの理由は?

DR-D419W5 [50Hz専用(東日本)]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング