『ヘッドホン出力』のクチコミ掲示板

2015年11月26日 発売

55EG9100 [55インチ]

曲面ディスプレイの55V型有機ELテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 55EG9100 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55EG9100 [55インチ]の価格比較
  • 55EG9100 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55EG9100 [55インチ]のレビュー
  • 55EG9100 [55インチ]のクチコミ
  • 55EG9100 [55インチ]の画像・動画
  • 55EG9100 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55EG9100 [55インチ]のオークション

55EG9100 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月26日

  • 55EG9100 [55インチ]の価格比較
  • 55EG9100 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55EG9100 [55インチ]のレビュー
  • 55EG9100 [55インチ]のクチコミ
  • 55EG9100 [55インチ]の画像・動画
  • 55EG9100 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55EG9100 [55インチ]のオークション

『ヘッドホン出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「55EG9100 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55EG9100 [55インチ]を新規書き込み55EG9100 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドホン出力

2018/05/13 08:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55EG9100 [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

本モデルを購入して満足していますが、ヘッドホン端子が無いためにLG製のBluetoothイヤホン(カナル型)しか接続できません。
深夜の映画鑑賞でヘッドホン使いたいのですがココがストレスですね

ヘッドホン使うために何か良い方法がありましたら教えて下さい

書込番号:21820501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2018/05/13 09:32(1年以上前)

http://amzn.asia/76Kpnse
こういった物は如何でしょうか?

書込番号:21820611

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2018/05/13 11:03(1年以上前)

>JUNくんパパさん
珍しい仕様ですね。AVアンプをARC接続してアンプのヘッドホン端子を利用する感じでしょうか。

書込番号:21820831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/05/13 17:46(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん
>プローヴァさん
ありがとうございます。なるほど。
光オーディオか、HDMI(ARC)対応のアンプを別途用意すれば良いのですね!
色々探してみます。

書込番号:21821745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 55EG9100 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットが入りずらい 25 2020/05/13 11:10:31
ヘッドホン出力 3 2018/05/13 17:46:15
3Dを見る 24 2018/05/09 12:31:26
ディスプレイの寿命について 7 2017/09/17 23:48:36
DVD再生機にHDMIジャック無し 6 2017/09/02 10:11:52
設置のためのスタンド単体のサイズは? 2 2017/03/19 20:51:24
全ての入力で同じノイズ 3 2016/11/27 0:49:00
amazonで3万円オフセールしています 2 2016/12/10 9:28:28
BS放送にノイズ 4 2016/10/17 12:49:40
購入しましたが 5 2016/10/06 19:07:08

「LGエレクトロニクス > 55EG9100 [55インチ]」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

55EG9100 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55EG9100 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月26日

55EG9100 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング