『不良品では?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm 火加減マイスター HT-K8STFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 火加減マイスター HT-K8STFの価格比較
  • 火加減マイスター HT-K8STFのスペック・仕様
  • 火加減マイスター HT-K8STFのレビュー
  • 火加減マイスター HT-K8STFのクチコミ
  • 火加減マイスター HT-K8STFの画像・動画
  • 火加減マイスター HT-K8STFのピックアップリスト
  • 火加減マイスター HT-K8STFのオークション

火加減マイスター HT-K8STF日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月21日

  • 火加減マイスター HT-K8STFの価格比較
  • 火加減マイスター HT-K8STFのスペック・仕様
  • 火加減マイスター HT-K8STFのレビュー
  • 火加減マイスター HT-K8STFのクチコミ
  • 火加減マイスター HT-K8STFの画像・動画
  • 火加減マイスター HT-K8STFのピックアップリスト
  • 火加減マイスター HT-K8STFのオークション


「火加減マイスター HT-K8STF」のクチコミ掲示板に
火加減マイスター HT-K8STFを新規書き込み火加減マイスター HT-K8STFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

不良品では?

2018/01/31 01:41(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > 日立 > 火加減マイスター HT-K8STF

スレ主 murapiiiさん
クチコミ投稿数:2件

2017年の8月に購入、設置し半年も経たないうちに
ガラストップが4回も割れました。
もちろん何かを落としたり
衝撃を与えたりということはなく
夜使って朝にひび割れしている現象が月1ペースで
4回起きています。
当方の使い方に問題があるのかと日立のサービスセンターにも電話で問い合わせてみましたが
特に問題も見当たりませんでした。
3回修理しても同じ現象が起こるというのは
不良品ではないかと思うのですが
何度話しをしてもメーカーは修理対応しか出来ないとの一点張りで交換には応じてもらえません。
原因も分からず謝罪もなく日立の対応は最悪です。
こちらに非はないので、このまま、泣き寝入りするのはどうしても腑に落ちないのです。
こちらとしては不良品交換としたいのですが
この様な症例の場合、どの様に対処すれば良いのでしょうか。
お詳しい方いらっしゃいましたら
ご意見お聞かせください。

書込番号:21556682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2018/01/31 02:51(1年以上前)

別の日立製品では交換で解決しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000831851/
とりあえず、再度壊れたら念入りな修理とその間の代替品を貸し出しを要求しておくといいでしょう。

書込番号:21556739

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2018/01/31 07:24(1年以上前)

メーカーサービスに直接クレームを入れると先ずはこういう対応でしょうね。それはダメです。

先ずは購入店、又は設置した業者に申し出て、良品交換、又は違うメーカーに交換してもらいましょう。

書込番号:21556957

ナイスクチコミ!2


スレ主 murapiiiさん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/31 23:17(1年以上前)

ありがとうこざいました。
メーカ対応で、明日交換してもらえることになりました!
月1度ペースでガラストップが割れるのは
不良品だと、やっと分かってもらえました!
サービスの対応の酷さに唖然としましたが
とりあえず収束しそうです。
情報をお寄せいただきありがとうございました。

書込番号:21559239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 火加減マイスター HT-K8STF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

火加減マイスター HT-K8STF
日立

火加減マイスター HT-K8STF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月21日

火加減マイスター HT-K8STFをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング