『ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

SJ-PW42B

  • 独自のイオン技術「プラズマクラスター7000」を搭載し、庫内に浮遊するカビ菌や付着菌を除菌可能な冷蔵庫(両開き)。
  • 女性の身長に合わせた「ローウエスト設計」を採用。床面から99cmの高さに、ペットボトルなどが出し入れしやすい「出し入れラクラクライン」を設定している。
  • 500mLのヨーグルトカップを立てたまま収納できる「高さ15cmチルドルーム」を装備。ニオイ・雑菌・カビを抑える「ナノ低温脱臭触媒」も備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:412L ドア数:5ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm SJ-PW42Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-PW42B の後に発売された製品SJ-PW42BとSJ-PW41Cを比較する

SJ-PW41C

SJ-PW41C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:412L ドア数:5ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-PW42Bの価格比較
  • SJ-PW42Bのスペック・仕様
  • SJ-PW42Bのレビュー
  • SJ-PW42Bのクチコミ
  • SJ-PW42Bの画像・動画
  • SJ-PW42Bのピックアップリスト
  • SJ-PW42Bのオークション

SJ-PW42Bシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • SJ-PW42Bの価格比較
  • SJ-PW42Bのスペック・仕様
  • SJ-PW42Bのレビュー
  • SJ-PW42Bのクチコミ
  • SJ-PW42Bの画像・動画
  • SJ-PW42Bのピックアップリスト
  • SJ-PW42Bのオークション

『ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-PW42B」のクチコミ掲示板に
SJ-PW42Bを新規書き込みSJ-PW42Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて

2016/09/14 23:15(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-PW42B

スレ主 横乗りさん
クチコミ投稿数:16件

ヤマダ電機にて92050円(税抜き)で購入しました。

10万円を越えていないので五年保証になりますが価格的に満足です。

パナソニックの3ドアの下のクラスと迷いましたが、両開きドアならなんとかなりそうなのでこちらに決めました。

5ドア冷蔵庫の便利さに感動してます、両開きドアはクセが強くまだ慣れませんw(´ω`)
全体的には満足してます。

書込番号:20201441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/09/22 19:59(1年以上前)

すいませんどこのヤマダですか?
なんでそんなに安く買えたんですか?
9月に入ったら急に価格があがってしまって10万切る事か無くなり、失敗したと思ってるんですよ(-_-;)
是非その価格を参考にして買いたいのですけど、教えていただけませんか?

書込番号:20227563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 横乗りさん
クチコミ投稿数:16件

2016/10/25 23:16(1年以上前)

すいません、しばらく価格.comにアクセスしていなかったため気づきませんでした。

当時のヤマダWebでの価格が92050円だったので、『Webに合わせられないか?』

と交渉したら一発オッケーを頂きました。

ヤマダやコジマはWeb店舗の価格に揃えてもらえる事が多々あるのでWeb価格をチェックしてから店頭に行くとお買い得ですよ。

参考になれば幸いです。

書込番号:20331210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2016/10/26 02:07(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
この間東京◯中のヤマダに行き、合わせられないのか?と聞いた所出来ないと言われびっくりしました!店員に寄るのか!?ちょっと苛立ちさえ覚えましたよ。

書込番号:20331490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2017/01/06 23:06(1年以上前)

店員によります。
自分もヤマダ電機で食洗器を買うとき「できません」と即答でした。
店舗で確認してウェブ最安値を購入するのが常識の世の中なのにヤマダ電機の店員は馬鹿かと思いました。

書込番号:20545598

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-PW42B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SJ-PW42B 先日購入しまいました。 1 2017/02/06 23:28:28
在庫無くなってます。展示品買いました。 0 2016/12/12 20:57:04
ヤマダ電機にて 4 2017/01/06 23:06:45
ヤマダ電機にて 0 2016/08/25 17:29:59
名古屋市内ヤマダ電機 0 2016/06/15 22:28:51

「シャープ > SJ-PW42B」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

SJ-PW42B
シャープ

SJ-PW42B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

SJ-PW42Bをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング