『B590無線LAN接続方法につきまして』のクチコミ掲示板

2015年11月24日 発売

ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ

ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのオークション

ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月24日

  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ

『B590無線LAN接続方法につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージを新規書き込みideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

B590無線LAN接続方法につきまして

2016/06/30 09:06(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ

スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 クリーンライフ三竹  

すみません、この製品ではないのですが以前に購入したB590の59394997のPCにつきましてご質問させてよろしいでしょうか?
1年半ほど前にレノボ社のB590の59394997を購入しましたが無線LAN接続がうまく行きません。

OSはウィンドウズ7から10にアップグレードして使用しています。

http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2013/b590_rt_1001_5.html

無線LANは802.11 b/g/nに対応していると思います。

どなたか無線LANの接続方法を詳しく教えていただけないでしょうか?

すみません、よろしくお願いします。

書込番号:19998521

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/06/30 12:06(1年以上前)

同じ内容の書き込みを複数でする必要は無いです

WINDOWS10にする前は繋がっていたのですか?

書込番号:19998821

ナイスクチコミ!2


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 クリーンライフ三竹  

2016/06/30 12:26(1年以上前)

すみません いいえ 10にアップグレードする前はインターネットに接続していませんでしたので繋がるかどうか分かりません。

ずっとインターネットに繋げないで使用していました。

最近近くの病院でWiFiが利用可能ということで接続にトライしてみましたが有線LANでは使用できるのですが無線LANが接続できません。

トレイアイコンを見ますと無線LANは使用不可と出ています。

ネットワーク設定でWiFIをオンにしても接続できません。

よろしくお願いします。

書込番号:19998874

ナイスクチコミ!0


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 クリーンライフ三竹  

2016/06/30 12:32(1年以上前)

>Musa47さん

WiFiの詳細オプションをクリックすると

製造元: Broadcom
説明: 1x1 11b/g/n ワイヤレス LAN PCI Express Half Mini カード アダプタ
ドライバーのバージョン: 5.100.82.139
物理アドレス: ‎B0-10-41-BB-12-D4

と出てしまいます。

この無線LANカードはWiFiで使用できますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:19998898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/06/30 14:30(1年以上前)

Win8用ドライバがメーカーサイトにあるから試してみる。
http://support.lenovo.com/jp/ja/products/Laptops-and-netbooks/Lenovo-B-Series-laptops/Lenovo-B590-Notebook/6274/downloads/DS103148
これでダメならWin10をあきらめるか内蔵無線LANをあきらめるか。

書込番号:19999136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2016/06/30 22:07(1年以上前)

https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht103535#nidea
そもそもB590は対象外です。
失礼ながら対象外のPCをWin10で使うのでしたらそれなりのスキルがないと無理だと思います。
アップグレードする前に調べていないのでしたら素直に元に戻した方が良いと思います。

書込番号:20000162

ナイスクチコミ!2


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 クリーンライフ三竹  

2016/07/02 14:06(1年以上前)

>さすらいの三毛猫さん
>Hippo-cratesさん
>Musa47さん
アドバイスありがとうございます。

ウィンドウズ10を使用したまま、新しく無線LANカードを購入して使用することは可能でしょうか?

802.11 b/g/nではなくacにしたいのですが可能でしょうか?

またどこで購入すればよいかすみません教えてください。

書込番号:20004668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/07/02 18:16(1年以上前)

Windows 10へのアップグレード対象OSに”Win7”が入っているのでアップグレード出来るとあるだけで、メーカーのレノボとしてはご質問頂いているノートパソコンは対象となっていないので不具合が発生してもメーカーは対応してくれないかと。

https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht103535#nidea こちらに記載がありませんでした。

他の方のアドバイスを受入れて、元々のインストールされていたOSに戻してのご使用をおすすめします。

書込番号:20005339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2016/07/02 18:50(1年以上前)

>koumei33さん
>ウィンドウズ10を使用したまま、新しく無線LANカードを購入して使用することは可能でしょうか?
USBタイプの物を使用すればいいと思います。
いつもパソコン関係の物を購入されているお店で相談されれば対応商品を勧めてもらえますよ。
親機のメーカーや型式も伝えればより確実かと。

書込番号:20005431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 クリーンライフ三竹  

2016/07/04 08:42(1年以上前)

>さすらいの三毛猫さん
>ねこっちーずさん
アドバイスありがとうございます。
知り合いの家電店さんに聞いてみます。

ありがとうございました。

書込番号:20009609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ
Lenovo

ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月24日

ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング