『V310とどちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年11月24日 発売

ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ

ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのオークション

ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月24日

  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ

『V310とどちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージを新規書き込みideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 V310とどちらが良いでしょうか?

2016/10/15 23:59(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:2件

4万円台、オフィス無しのノートPCの購入を検討しております。
用途はレポートなどのネット検索、文書作成主です。
基本的に自宅で使用し、外出先での使用はありません。

現在、こちらとV310(Skylake Celeron-3855U)/1.6GHz/2コア CPUスコア:1681を検討しています。価格、大きさ、重さ、CPUなどを比較しておりますが、当方の知識では甲乙つけ難い状況です。

どちらを購入すべきか、または最適の商品がありましたらご教示ください。宜しくお願い致します。

書込番号:20299762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/10/16 00:06(1年以上前)

>>価格、大きさ、重さ、CPUなどを比較しておりますが、当方の知識では甲乙つけ難い状況です。

CPU性能は若干低いようですが、無線LANが11ac(5GHz)に対応しているV310が良いかと思います。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000832042_K0000897811&pd_ctg=0020

書込番号:20299788

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/10/16 00:09(1年以上前)

後、V310は有線LANもギガ回線に対応しています。

書込番号:20299800

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/16 00:25(1年以上前)

新しい無線LANのIEEE802.11ac対応のV310がおススメです。
ideapad 100は従来の2.4Ghz帯の無線LANしか使えないのが残念ですね。
14インチと15.6インチの画面の大きさ差はあまり気にならないですよ。

書込番号:20299851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/10/16 07:04(1年以上前)

ご回答をありがとうございました。

書込番号:20300302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ
Lenovo

ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月24日

ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング