Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月24日
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージ
昨日発注しました。10月初旬到着予定。
到着したらメモリを増設しようと思いますが、メモリ増設をした方、お勧めメモリをご紹介いただけると幸いです。
DDR3 PC3L-12800 204Pin S.O.DIMM 8G を増設予定です。 (発注時点 4G実装、空スロット1)
なるべく安くて、互換性の高いものをご紹介いただけると幸いです。
今のところ候補:
Kingston ノート PCメモリ DDR3L-1600 (PC3L-12800) 8GB CL11 1.35V Non-ECC SO-DIMM 204pin KVR16LS11/8
https://www.amazon.co.jp/dp/B00CQ35HBQ/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=2SUBYSAV6Z9SS&coliid=I1W14DWJBVE6XQ&psc=1
書込番号:20202445
0点
全スロット数 2 / 空きスロット数 1 / 増設単位 1 になります。
対応メモリは低電圧の DDR3 PC3L-12800 204Pin S.O.DIMM です。
絶対に動くメモリはバッファローとかのですが、下記の\2,980のメモリでも互換性があるのでほとんどの場合は動作します。
[SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB] \2,980〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000880352_K0000637117_K0000758594_K0000563063_K0000629533_K0000409499&pd_ctg=0520
バッファロー
MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]
http://kakaku.com/item/K0000572573/
\6,616
書込番号:20202499
![]()
1点
kokonoe_hさん
早速の返信ありがとうございます。
候補にさせていただきます。
書込番号:20203533
0点
色々調べた結果、結局CFDのメモリにしました。動作もばっちりです。
http://review.kakaku.com/review/K0000637117/ReviewCD=966018/#tab
書込番号:20265444
1点
「Lenovo > Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/08/11 11:05:27 | |
| 3 | 2016/10/04 21:12:49 | |
| 1 | 2016/08/29 1:01:23 |
「Lenovo > Lenovo B51 80LM001QJP 価格.com限定パッケージ」のクチコミを見る(全 12件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








