三脚・一脚 > GITZO > GK2545T-82QD
いつものヨドバシさんに通って納得の購入。
頂いたGT1543Tと2270M雲台が有るのですが、(1型ですし、自由雲台も欲しいし)魅入れられたように購入しました。これから夜景をニヤニヤと思ったら生憎の曇り空。
もう機材は買わないと決めた筈なのに…
書込番号:19403569 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ご購入おめでとうございますm(_ _)m
今度は三脚沼ですね!?( ;´・ω・`)
次はカメラバッグ沼ですかねぇ〜( ;´・ω・`)
書込番号:19403588 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ME様
いつも、ありがとうございます。
もう、バッグはいいです(汗)
書込番号:19403726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
では、一脚沼は…!?( ;´・ω・`)
書込番号:19404346 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Ahsoka様
確かにお手持ち1型からすれば、想定内の展開と存じます。
にしても新型を苦もなく手にする潤沢な資金力が裏山しいです(ToT)
ワタクシもっぱら街歩き用はUT53QかLUXiminiVの激安ウルトラ兄弟で地味にすごしております(笑)
寒さに負けずお互い頑張りましょう♪
書込番号:19405432
2点
>萌えドラ様
申し訳御座いませんm(_ _)m
書込番号:19405483 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Ahsokaさん、はじめまして。 こんばんは♪
ご購入おめでとうございます(≧▽≦)
私も、これより一つ小さなサイズの、GT1545Tトラベラーを購入しましたw
既にGitzoの1型マウンテニアを持っているんですけどね(^_^;) 折りたたみ時のコンパクトさにやられてしまいました。
私は雲台なしの方を購入しましたので、これから適当な自由雲台を見つけて購入予定です。 三脚も沼が深いですね(笑)
書込番号:19408381
1点
「GITZO > GK2545T-82QD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/09/04 19:53:36 | |
| 6 | 2021/08/17 21:37:04 | |
| 7 | 2021/08/05 8:58:37 | |
| 10 | 2018/12/04 0:09:05 | |
| 0 | 2018/10/15 11:44:59 | |
| 4 | 2018/06/26 23:47:00 | |
| 1 | 2017/12/20 2:48:33 | |
| 7 | 2016/02/14 16:11:59 | |
| 7 | 2015/12/16 3:14:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
三脚・一脚
(最近5年以内の発売・登録)








