『フリクションダイヤルが勝手に』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥101,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥101,100¥157,076 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:330〜1655mm 段数:4段 本体重量:1840g GK2545T-82QDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GK2545T-82QDの価格比較
  • GK2545T-82QDのスペック・仕様
  • GK2545T-82QDのレビュー
  • GK2545T-82QDのクチコミ
  • GK2545T-82QDの画像・動画
  • GK2545T-82QDのピックアップリスト
  • GK2545T-82QDのオークション

GK2545T-82QDGITZO

最安価格(税込):¥101,100 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月27日

  • GK2545T-82QDの価格比較
  • GK2545T-82QDのスペック・仕様
  • GK2545T-82QDのレビュー
  • GK2545T-82QDのクチコミ
  • GK2545T-82QDの画像・動画
  • GK2545T-82QDのピックアップリスト
  • GK2545T-82QDのオークション

『フリクションダイヤルが勝手に』 のクチコミ掲示板

RSS


「GK2545T-82QD」のクチコミ掲示板に
GK2545T-82QDを新規書き込みGK2545T-82QDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

フリクションダイヤルが勝手に

2018/06/26 12:56(1年以上前)


三脚・一脚 > GITZO > GK2545T-82QD

大きなパンノブの内側にフリクションダイヤルがありますよね。

これをちょうどよいポジションに合わせて使用しているとこのダイヤルがかなりユルユルのため、
いつの間にか固定側に動いてしまい困っています。逆のこともあったかもしれません。

何かいい固定方法はありませんでしょうか。


書込番号:21922981

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2018/06/26 15:46(1年以上前)

おむかえパパちんさん こんにちは

少し確認ですが フリクションコントロールがかかった状態で 回転してしまうと言う事ですよね?

書込番号:21923237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2018/06/26 17:43(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

>少し確認ですが フリクションコントロールがかかった状態で 回転してしまうと言う事ですよね?


回転してしまうのはフリクションコントロールのダイヤルです。(ボールヘッドではありませんので念のため。)

ダイヤルが回転してしまうため、ちょうどよいフリクション状態を保持しづらいということです。

書込番号:21923387

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2018/06/26 22:23(1年以上前)

おむかえパパちんさん 返信ありがとうございます

自分の書き方も悪くてごめんなさい

書きたかったのは 通常のロックは緩めて フリクションダイヤルを 動きが固くなるほど締めた時も フリクションダイヤル自体の動きはゆるいのでしょうか?

書込番号:21924057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2018/06/26 23:47(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

>フリクションダイヤルを 動きが固くなるほど締めた時も フリクションダイヤル自体の動きはゆるいのでしょうか?

フリクションダイヤルを締めるとダイヤルの動きは固くなります。

書込番号:21924309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GITZO > GK2545T-82QD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GK2545T-82QD
GITZO

GK2545T-82QD

最安価格(税込):¥101,100発売日:2015年11月27日 価格.comの安さの理由は?

GK2545T-82QDをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング