『ストーンフックを探しています!センターポールにアクセサリー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥101,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥101,100¥157,076 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:330〜1655mm 段数:4段 本体重量:1840g GK2545T-82QDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GK2545T-82QDの価格比較
  • GK2545T-82QDのスペック・仕様
  • GK2545T-82QDのレビュー
  • GK2545T-82QDのクチコミ
  • GK2545T-82QDの画像・動画
  • GK2545T-82QDのピックアップリスト
  • GK2545T-82QDのオークション

GK2545T-82QDGITZO

最安価格(税込):¥101,100 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月27日

  • GK2545T-82QDの価格比較
  • GK2545T-82QDのスペック・仕様
  • GK2545T-82QDのレビュー
  • GK2545T-82QDのクチコミ
  • GK2545T-82QDの画像・動画
  • GK2545T-82QDのピックアップリスト
  • GK2545T-82QDのオークション

『ストーンフックを探しています!センターポールにアクセサリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GK2545T-82QD」のクチコミ掲示板に
GK2545T-82QDを新規書き込みGK2545T-82QDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚・一脚 > GITZO > GK2545T-82QD

スレ主 弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件

マウンテニアシリーズには、センターポール下にストーンフックがついていますが、トラベラーモデルにはありません。
そこで、フックのアクセサリーを探しています。
ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:24320233

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2021/09/02 16:51(1年以上前)

Amazonの検索に、「三脚 ストーンバック」「三脚 ストーンフック」なで探すと出てきますよ。

書込番号:24320263

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2021/09/02 17:38(1年以上前)

弘之神さん こんにちは

GK2545Tではなく GT2545Tの為 構造が違い参考にならない可能性高いのですが 以前吊り下げフックの書き込みがありましたので 一応貼っておきます。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000823839/SortID=21212051/

書込番号:24320347

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2021/09/03 22:29(1年以上前)


こんにちは

GK2545T-82QDであれば、三脚部分はGT2545Tなので、
もとラボマン 2さんが書かれた過去のスレッドにかかれているエンドフックが適合するともいます。
私もそのスレで、教えてもらって購入しました。

D104214

https://www.gitzospares.com/d104214-hook/

書込番号:24322456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件

2021/09/04 19:53(1年以上前)

素晴らしい回答ありがとうございました。
解決ですよ、解決!

書込番号:24324146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GITZO > GK2545T-82QD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GK2545T-82QD
GITZO

GK2545T-82QD

最安価格(税込):¥101,100発売日:2015年11月27日 価格.comの安さの理由は?

GK2545T-82QDをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング