『ゲーム中にカウント数を切り替える方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2015年12月上旬 発売

DUX M-DUX50BK

  • MMO RPGに最適な機能を搭載した、14ボタン仕様の有線ゲーミングマウス。横スクロールが可能な「チルトホイール」を採用。
  • ボタン・マウスカーソル、キーボードの各種操作を、プログラムしたとおりに再生できる「ハードウェアマクロ」を搭載。
  • 5つのボタン設定と4つのDPI設定を保存できる「オンボードメモリ」を搭載。14ボタンとチルトホイールの計18か所に、好みの機能を割り当てられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:14ボタン 重さ:113g DUX M-DUX50BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUX M-DUX50BKの価格比較
  • DUX M-DUX50BKのスペック・仕様
  • DUX M-DUX50BKのレビュー
  • DUX M-DUX50BKのクチコミ
  • DUX M-DUX50BKの画像・動画
  • DUX M-DUX50BKのピックアップリスト
  • DUX M-DUX50BKのオークション

DUX M-DUX50BKエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月上旬

  • DUX M-DUX50BKの価格比較
  • DUX M-DUX50BKのスペック・仕様
  • DUX M-DUX50BKのレビュー
  • DUX M-DUX50BKのクチコミ
  • DUX M-DUX50BKの画像・動画
  • DUX M-DUX50BKのピックアップリスト
  • DUX M-DUX50BKのオークション

『ゲーム中にカウント数を切り替える方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUX M-DUX50BK」のクチコミ掲示板に
DUX M-DUX50BKを新規書き込みDUX M-DUX50BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > エレコム > DUX M-DUX50BK

スレ主 sait_hirさん
クチコミ投稿数:315件

フォートナイトを初めてゲームコントローラーでは操作が上手くできず、
M-DUX50BKを購入しました。
私はキーボードとマウスでの操作の方が合っているようです。
さて、マウスの紹介HPではゲーム中にカウント切り替えが可能と書いてありますが、
どのような操作をすれば切り替えができるがわかりません。
プロファイルごとにカウント数を設定して、プロファイルを切り替える方法でしょうか?
ボタンを押すごとにカウント数だけ切替わる方法があると嬉しいのです。。。

書込番号:24412542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2021/10/25 13:26(1年以上前)

ゲーミングボタンに割り当てられないか確認してみては?
できない場合は、プロファイルで対応かな。

書込番号:24412839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/10/25 13:50(1年以上前)

取扱説明書に書いてあるじゃないか、と思った。

書込番号:24412871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sait_hirさん
クチコミ投稿数:315件

2021/10/25 14:25(1年以上前)

ドライバマニュアルをちゃんと読んだら、「DPI設定」をボタンに割り当てる項目がありました(9ページ)。
ちゃんと読まないとダメですね。

どこに割り当てようか。。。。下手なとこに設定すると誤操作してしまう。

書込番号:24412911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/10/25 15:13(1年以上前)

お節介ながら…(笑)

使い方にもよると思いますが、
ホイール手前の部分にDPI切り替えボタン有るマウスが多い気がします。

そこ(13番)に割り当ててみては?

書込番号:24412961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sait_hirさん
クチコミ投稿数:315件

2021/10/25 16:59(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

プロファイルの切替がこのボタンなので。。。。と思ったのですが、
プロファイルの切替なんかしないので、ここで切り替えに使ってみようと思います。

書込番号:24413110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > DUX M-DUX50BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUX M-DUX50BK
エレコム

DUX M-DUX50BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月上旬

DUX M-DUX50BKをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング