『後継機M-DUX71BKとはどこが違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,210

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:19ボタン 重さ:146g DUX M-DUX70BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUX M-DUX70BKの価格比較
  • DUX M-DUX70BKのスペック・仕様
  • DUX M-DUX70BKのレビュー
  • DUX M-DUX70BKのクチコミ
  • DUX M-DUX70BKの画像・動画
  • DUX M-DUX70BKのピックアップリスト
  • DUX M-DUX70BKのオークション

DUX M-DUX70BKエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月上旬

  • DUX M-DUX70BKの価格比較
  • DUX M-DUX70BKのスペック・仕様
  • DUX M-DUX70BKのレビュー
  • DUX M-DUX70BKのクチコミ
  • DUX M-DUX70BKの画像・動画
  • DUX M-DUX70BKのピックアップリスト
  • DUX M-DUX70BKのオークション


「DUX M-DUX70BK」のクチコミ掲示板に
DUX M-DUX70BKを新規書き込みDUX M-DUX70BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > エレコム > DUX M-DUX70BK

クチコミ投稿数:123件

後継機M-DUX71BKとはどこが違うのでしょうか?

書込番号:20080799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/07/31 17:42(1年以上前)

最大トラッキングスピード
M-DUX70BK 130インチ(3.3m)/秒
M-DUX71BK 200インチ(5.0m)/秒

書込番号:20080864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/07/31 17:45(1年以上前)

追記
分解能
M-DUX70BK 50〜5000カウント(50カウント単位で設定可能)
M-DUX71BK 50〜6400カウント(50カウント単位で設定可能)

書込番号:20080869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/07/31 17:48(1年以上前)

こんにちは。

DUX M-DUX70BK
http://www.amazon.co.jp/dp/B018WNIBNE
>5000dpi

DUX M-DUX71BK
http://www.amazon.co.jp/dp/B018I4M4NU
>6400dpi

ざっと見た感じではここが違いますね。

書込番号:20080880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2016/07/31 18:07(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:20080928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > DUX M-DUX70BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUX M-DUX70BK
エレコム

DUX M-DUX70BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月上旬

DUX M-DUX70BKをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング