『他店洗濯機の排水口に組み合わせる場合。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/ヒーター乾燥/温風乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:630x670x446mm DE-N50WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DE-N50WVの価格比較
  • DE-N50WVのスペック・仕様
  • DE-N50WVのレビュー
  • DE-N50WVのクチコミ
  • DE-N50WVの画像・動画
  • DE-N50WVのピックアップリスト
  • DE-N50WVのオークション

DE-N50WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

  • DE-N50WVの価格比較
  • DE-N50WVのスペック・仕様
  • DE-N50WVのレビュー
  • DE-N50WVのクチコミ
  • DE-N50WVの画像・動画
  • DE-N50WVのピックアップリスト
  • DE-N50WVのオークション

『他店洗濯機の排水口に組み合わせる場合。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DE-N50WV」のクチコミ掲示板に
DE-N50WVを新規書き込みDE-N50WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

他店洗濯機の排水口に組み合わせる場合。

2018/05/22 12:55(1年以上前)


衣類乾燥機 > 日立 > DE-N50WV

クチコミ投稿数:2件

日立の衣類乾燥機を購入希望で、他店の洗濯機の排水口と組み合わせたいと思っています。日立のお客様相談室に問い合わせたら、L型排水ホース継手があれば、他店の洗濯機と組み合わせして排水はおそらく、可能と思いますが…と曖昧な解答でした。他店の洗濯機と日立の衣類乾燥機が組み合わせができて、排水がちゃんと出来てる方や詳しい方、是非アドバイスください!!ちなみに、洗濯機は無印良品で購入した、三洋電機のもので、取り扱い説明書には、衣類乾燥機(除湿型)と組み合わせ の説明は載ってました。洗濯機の上面に、除湿型衣類乾燥機用排水口があり、穴は、1.8センチぐらいです。購入希望は日立衣類乾燥機DE-N50WV-W です!

書込番号:21843093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/05/22 14:38(1年以上前)

衣類乾燥のドレンホースって、

そんなにシビアなものじゃなくて、

チョロチョロっとした水滴を、
適当に排水デキれば良いので、
適当に洗濯機の差込にささってるだけで良いです。
難しく考えなくて良いと思います。

書込番号:21843233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2018/05/22 19:29(1年以上前)

コメントありがとうございます!そうなんですね!参考になりました!!

書込番号:21843686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Janet0716さん
クチコミ投稿数:1件

2019/12/12 21:21(1年以上前)

Panasonicから日立に買い替えを検討しています。ホースの位置が知りたいのですが。

大工さんが作ってくれた木製台の上に乾燥機、下に洗濯機が置いてあります。乾燥機のドレインホースがPanasonicのものは左側に穴があいています。日立さんのホースは左右どちらについているかお教え頂けると有難いです。

新しい書き込みが何故かできなくて、こちらからで失礼します。量販店さんに問い合わせしたのですが、店舗でもパンフレットとかにも書いてないのでわからないとのことです。宜しくお願いします。>カデンガールさん

書込番号:23103466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > DE-N50WV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DE-N50WV
日立

DE-N50WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

DE-N50WVをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング