『キュルキュル音』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/ヒーター乾燥/温風乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:630x670x446mm DE-N50WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DE-N50WVの価格比較
  • DE-N50WVのスペック・仕様
  • DE-N50WVのレビュー
  • DE-N50WVのクチコミ
  • DE-N50WVの画像・動画
  • DE-N50WVのピックアップリスト
  • DE-N50WVのオークション

DE-N50WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

  • DE-N50WVの価格比較
  • DE-N50WVのスペック・仕様
  • DE-N50WVのレビュー
  • DE-N50WVのクチコミ
  • DE-N50WVの画像・動画
  • DE-N50WVのピックアップリスト
  • DE-N50WVのオークション

『キュルキュル音』 のクチコミ掲示板

RSS


「DE-N50WV」のクチコミ掲示板に
DE-N50WVを新規書き込みDE-N50WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

キュルキュル音

2022/02/12 01:47(1年以上前)


衣類乾燥機 > 日立 > DE-N50WV

スレ主 okamkさん
クチコミ投稿数:1件

新品で購入して本日設置して試しに2回ほど使用してみたのですが、
ランドリールームの扉を閉めても隣の部屋に聞こえるくらいキュルキュル異音がします。
初期不良でしょうか?

書込番号:24594333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/02/12 06:46(1年以上前)

初期不良かどうかを決めるのはメーカーか販売店なのでそっちに聞いて下さい。

…にしてもだ、ここで初期不良ですと言われたらどのみちメーカーか販売店に連絡しなきゃならんのだから
ここに質問投稿してワンクッションかます手間ヒマを浪費する意味がわからないよ。

書込番号:24594433

ナイスクチコミ!7


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/02/12 09:14(1年以上前)

単なる動作音では?異音と判断できる根拠は?
メーカーしか許容範囲か否か判断できません。
動かないならば明らかに不良。

書込番号:24594568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/02/12 10:58(1年以上前)

音に関してはMIFさんの言われるように、ここで書いても何の意味もありません。
自分は困っているんだ、気になるんだ、から答えるのは当然だと思っていませんか。
どのくらいの音量か、音質かは現場で聞かないとわかりません。
スマホやICレコーダーで撮って、ここで出しても同様です。
機械を通すと、正確な音はわかりません。
修理や交換を判断するかは販売店か、メーカーです。
ここでの意見はメーカーの人には関係ありません。
修理なら保証中なら無償で受けられます。
交換か、返金希望なら早いほうがいいでしょう。

書込番号:24594720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > DE-N50WV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DE-N50WV
日立

DE-N50WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

DE-N50WVをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング