『型式の古い方が高価だが何か仕様が良いのですか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5kg 乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/ヒーター乾燥/温風乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:630x670x446mm DE-N50WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DE-N50WVの価格比較
  • DE-N50WVのスペック・仕様
  • DE-N50WVのレビュー
  • DE-N50WVのクチコミ
  • DE-N50WVの画像・動画
  • DE-N50WVのピックアップリスト
  • DE-N50WVのオークション

DE-N50WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

  • DE-N50WVの価格比較
  • DE-N50WVのスペック・仕様
  • DE-N50WVのレビュー
  • DE-N50WVのクチコミ
  • DE-N50WVの画像・動画
  • DE-N50WVのピックアップリスト
  • DE-N50WVのオークション

『型式の古い方が高価だが何か仕様が良いのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DE-N50WV」のクチコミ掲示板に
DE-N50WVを新規書き込みDE-N50WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

衣類乾燥機 > 日立 > DE-N50WV

クチコミ投稿数:230件

DE-N50WVを検討中ですが型式の新しいDE-N50HVに比べて購入価格が高いのは何故か解りますか?
衣類乾燥で何か仕様的に人気のある何かが付加されているのでしょうか?
どなたかご存じでしたらご教示ください

DE-N50WV:\67.774 2015/11登録
DE-N50HV:\59,994 2022/10登録

書込番号:25218774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2023/04/12 12:14(1年以上前)

DE-N50WV:\67.774 2015/11登録
単純に、もう古くて価格メンテしていない、または仕入れが高かったから安くできない。
メンテ年数の関係を考えたら最新の製品を購入してください。

書込番号:25218788

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2023/04/12 12:26(1年以上前)

>マクロ的さん

仕様はほぼ同じです。

DE-N50WVは7年前の発売で、量販店ではもう扱っていません。
良く分からないお店が、在庫品を販売しているだけです。
最新機種より高くて売れるのかどうか知りませんが、似たようなケースは結構あります。

書込番号:25218803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/04/12 12:33(1年以上前)

旧式で高いものを購入検討対象とすること自体、不明ですね。

書込番号:25218813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/12 15:13(1年以上前)

評判が良かったり在庫なかったりすれば前機種の方が高くなることはありますね。

書込番号:25218971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2023/04/13 07:36(1年以上前)

>S_DDSさん
>不具合勃発中さん
>あさとちんさん
>ジャック・スバロウさん

皆さんからご返事頂き有り難うございます。
内容も理解出来ます。結論的にやはり新機種を注文することにしました。
有り難うございました。

書込番号:25219666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > DE-N50WV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DE-N50WV
日立

DE-N50WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

DE-N50WVをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング