『寿命について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

総合出力:30W 入力端子:RCA入力x1 その他入力:バランスド1/4TRS/バランスドXLR 電源:AC ROKIT 4 G3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROKIT 4 G3の価格比較
  • ROKIT 4 G3のスペック・仕様
  • ROKIT 4 G3のレビュー
  • ROKIT 4 G3のクチコミ
  • ROKIT 4 G3の画像・動画
  • ROKIT 4 G3のピックアップリスト
  • ROKIT 4 G3のオークション

ROKIT 4 G3KRK SYSTEMS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月10日

  • ROKIT 4 G3の価格比較
  • ROKIT 4 G3のスペック・仕様
  • ROKIT 4 G3のレビュー
  • ROKIT 4 G3のクチコミ
  • ROKIT 4 G3の画像・動画
  • ROKIT 4 G3のピックアップリスト
  • ROKIT 4 G3のオークション

『寿命について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROKIT 4 G3」のクチコミ掲示板に
ROKIT 4 G3を新規書き込みROKIT 4 G3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

寿命について。

2019/03/02 22:37(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > KRK SYSTEMS > ROKIT 4 G3

クチコミ投稿数:66件

このスピーカーは何時間、何年、使用したら故障しますか?

書込番号:22504817

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/03/02 22:41(1年以上前)

1週間で故障するときもあれば20年過ぎても元気なこともあります。
電気製品に限らずそういうものです。

書込番号:22504831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2019/03/02 22:51(1年以上前)

タイマーが入ってるわけでは無いので、いつかは壊れるでしょうが、それがいつであるかは購入前からはわかりません。
使用環境も、影響する要因です。高温多湿な悪い環境下だと、劣化は早くなると思いますy

書込番号:22504855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2019/03/11 04:42(1年以上前)

【答え】

使用環境(入力電源の周波数含む)と使い方に依存。






【質問】

スレ主さんは、何時になったらスレ放置を辞めて、真面なスレ立てを出来ますか?

書込番号:22524081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KRK SYSTEMS > ROKIT 4 G3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命について。 3 2019/03/11 4:42:33

「KRK SYSTEMS > ROKIT 4 G3」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROKIT 4 G3
KRK SYSTEMS

ROKIT 4 G3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月10日

ROKIT 4 G3をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング