『RAIDとsingleモードの混在』のクチコミ掲示板

2015年11月26日 発売

LHR-4BRHEU3 [ブラック]

4台の3.5インチHDDを搭載できる外付けHDDケース

最安価格(税込):

¥18,031

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,031¥18,031 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

メーカーからのコメント

4BAYのRAID機能搭載HDDケースです。安心のメーカー直販サイト

LOGITEC DIRECTの売り場へ行く

規格サイズ:3.5 台数:4台 接続方式:HDD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1/eSATAx1 LHR-4BRHEU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-4BRHEU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-4BRHEU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-4BRHEU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-4BRHEU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-4BRHEU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-4BRHEU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-4BRHEU3 [ブラック]のオークション

LHR-4BRHEU3 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥18,031 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月26日

  • LHR-4BRHEU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-4BRHEU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-4BRHEU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-4BRHEU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-4BRHEU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-4BRHEU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-4BRHEU3 [ブラック]のオークション

『RAIDとsingleモードの混在』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-4BRHEU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHR-4BRHEU3 [ブラック]を新規書き込みLHR-4BRHEU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RAIDとsingleモードの混在

2017/08/29 17:58(1年以上前)


ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-4BRHEU3 [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

こんにちわ。
この度、LHR-4BRHEU3を購入検討していますが、
RAID0とsingle モードの混在はできますか?
RAIDで2ドライブ、singleで2ドライブの使用を考えてます。

書込番号:21154281

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2017/08/29 18:21(1年以上前)

無理です。
RAIDモードは1つしか選択できませんので、RAID0を選択した場合搭載したHDD全部でストライピングされます。

書込番号:21154335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2017/08/29 18:32(1年以上前)

追記
2種類のモードを設定したい場合は、下記の製品が良いかと思います。
価格が高いですが・・・

センチュリー 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ Ver.2 CRIB535EU3V2
http://kakaku.com/item/K0000784880/

書込番号:21154365

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/08/29 18:38(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
早速の回答、ありがとうございます。

これはやはり無理でしたか。
にしても、RAIDでこの価格は魅力ありだし。
CENTURYさんのは、ちと値段がね。

もうちと、悩んでみます。
有難うございました。

書込番号:21154378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジテック > LHR-4BRHEU3 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHR-4BRHEU3 [ブラック]
ロジテック

LHR-4BRHEU3 [ブラック]

最安価格(税込):¥18,031発売日:2015年11月26日

LHR-4BRHEU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング