『さすがに・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ PREMIUM SOUND SE-MHR5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PREMIUM SOUND SE-MHR5の価格比較
  • PREMIUM SOUND SE-MHR5のスペック・仕様
  • PREMIUM SOUND SE-MHR5のレビュー
  • PREMIUM SOUND SE-MHR5のクチコミ
  • PREMIUM SOUND SE-MHR5の画像・動画
  • PREMIUM SOUND SE-MHR5のピックアップリスト
  • PREMIUM SOUND SE-MHR5のオークション

PREMIUM SOUND SE-MHR5パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

  • PREMIUM SOUND SE-MHR5の価格比較
  • PREMIUM SOUND SE-MHR5のスペック・仕様
  • PREMIUM SOUND SE-MHR5のレビュー
  • PREMIUM SOUND SE-MHR5のクチコミ
  • PREMIUM SOUND SE-MHR5の画像・動画
  • PREMIUM SOUND SE-MHR5のピックアップリスト
  • PREMIUM SOUND SE-MHR5のオークション


「PREMIUM SOUND SE-MHR5」のクチコミ掲示板に
PREMIUM SOUND SE-MHR5を新規書き込みPREMIUM SOUND SE-MHR5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

さすがに・・・

2015/11/27 23:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > PREMIUM SOUND SE-MHR5

クチコミ投稿数:249件

見た目と名前がアウトな気がします・・・

書込番号:19356879

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2015/11/28 05:06(1年以上前)

見た目だけで判断すると、これはかっこいいなと思いますよ
ソニーみたいな安っぽさは無い気がします

書込番号:19357335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/28 09:35(1年以上前)

個人的にはオンイヤー型のヘッドホンなので嫌ですね。
あの装着感の良いと評判のBOSEのヘッドホンでも耳が20分ぐらいで痛くなりましたから。

書込番号:19357664

ナイスクチコミ!1


kame28さん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/12 00:45(1年以上前)

>badmintooonさん
詳しく説明されていませんが同じような気持ちになりました

PREMIUM SOUND…


AVアンプをパイオニアも使ってます。そもそもパイオニアのイメージは中の下でしたがこの製品は酷い…

書込番号:19396204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/25 07:43(1年以上前)

そんなに酷いと言われるということは、意外と私好みかも。
買ってみようかな?

書込番号:19432546

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > PREMIUM SOUND SE-MHR5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PREMIUM SOUND SE-MHR5
パイオニア

PREMIUM SOUND SE-MHR5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

PREMIUM SOUND SE-MHR5をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング