『ステレオ再生』のクチコミ掲示板

2015年11月26日 登録

Bluetooth FMトランスミッター KD-179

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

充電機能:○ 充電対応機器:スマートフォン/iPhone コネクタ形状:ステレオミニジャック/USB 電源:12V/24V Bluetooth FMトランスミッター KD-179のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179の価格比較
  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179のスペック・仕様
  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179のレビュー
  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179のクチコミ
  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179の画像・動画
  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179のピックアップリスト
  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179のオークション

Bluetooth FMトランスミッター KD-179カシムラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年11月26日

  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179の価格比較
  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179のスペック・仕様
  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179のレビュー
  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179のクチコミ
  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179の画像・動画
  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179のピックアップリスト
  • Bluetooth FMトランスミッター KD-179のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用FMトランスミッター > カシムラ > Bluetooth FMトランスミッター KD-179

『ステレオ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth FMトランスミッター KD-179」のクチコミ掲示板に
Bluetooth FMトランスミッター KD-179を新規書き込みBluetooth FMトランスミッター KD-179をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ステレオ再生

2021/07/12 04:35(1年以上前)


車載用FMトランスミッター > カシムラ > Bluetooth FMトランスミッター KD-179

スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

現在、iphone内の音楽をBluetoothを使ってカーナビで聴いています。
他社のFMトランスミッターを使用していますが、モノラル再生でステレオ再生できません。
ステレオ再生できるFMトランスミッターを探しています。
メーカー、金額を問わずご存じの方は教えていただきたいと思います。

書込番号:24235734

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/07/12 08:15(1年以上前)

電波を正常にキャッチ出来ていないのではないでしょうか?

MicroSDが使えるようなので、試して見ては如何でしょうか?

書込番号:24235880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2021/07/13 03:40(1年以上前)

回答ありがとうございます
現在使用しているFMトランスミッターは販売店に確認しましたが、モノラル再生が仕様とのことでした。
他のFMトランスミッターのスペックを見てもステレオ再生かモノラル再生か書かれたのを見たことがありません。
引き続きステレオ再生可能のFMトランスミッターを探しています。

書込番号:24237420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/07/13 08:46(1年以上前)

んー、そんな仕様は無いと思うよ
モノラルだと、FMの意味がないですよね?

別製品だと思いますが、以下のQAがありました。

https://www.forcemedia.co.jp/support/qa/j-force/btfm/jf-btfmexk/003222.html

書込番号:24237651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2021/07/22 16:43(1年以上前)

そうですよね〜
FMと言ったらステレオですよね
もう少し探してみます
ありがとうございました

書込番号:24252557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/07/22 16:58(1年以上前)

因みに、車両のPowerOUTLETに直接差してますよね?

多分岐可能な増設アダプターなどは利用していないですよね?

車両にPowerOUTLETが2つあるのであれば、別系統でも試してみて下さい。

また、ナビが純正でない場合は、よくないかもしれませんね

書込番号:24252590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:21件

2023/06/05 10:23(1年以上前)

商品紹介にこのようにかかれていました。

※本製品はモノラル出力となります。左右の音がMIXしてカーオーディオのFMラジオから出力されます。

書込番号:25288336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシムラ > Bluetooth FMトランスミッター KD-179」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth FMトランスミッター KD-179
カシムラ

Bluetooth FMトランスミッター KD-179

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年11月26日

Bluetooth FMトランスミッター KD-179をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)