価格帯:¥12,740〜¥18,650 (10店舗)
メーカー希望小売価格:¥17,400
【仕様】
●メーカー:日本アンテナ
●型番:AU27LX
●商品名:UHF高性能型アンテナ
●RoHS対応
●水平・垂直受信用
●地上デジタル放送対応
●素子数:27
●受信チャンネル(ch):13〜34
●インピーダンス(Ω):75(F型)
●【 動作利得(dB):12.6〜14.4 】
●電圧定在波比(以下):2.5
●電力半値幅(°):26〜30
●前後比(dB):18〜30
●適合マスト径(mm):φ22〜50
●寸法(mm):L2595×W400×H534
●給電部 F型
●付属品:防水キャップ×1個
※基本的には
メーカーは記載している可きな部分なのです。
重量があるとフラ、フラします。
書込番号:21819649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何が言いたいのだろうか…
まるで暗号文の様だ。
書込番号:21819661 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
重いので、揺れるので、レベル変動があるということなのでしょうか?
しっかり固定すれば大丈夫だと思うんですが・・・
LS306TMHに比べれば、可愛いものよのう〜。
書込番号:21819736
0点
元々遠距離受信用のパラスタック型UHF多素子アンテナは重い物。
しっかり固定する事は最低限のたしなみ。
書込番号:21819757 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日本アンテナ > AU27LX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/05/13 16:39:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内




