『高さ変えられますか?』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]

  • 5段階で調整可能な「超解像技術」を採用した、40型4K UHD(3840×2160)液晶ディスプレイ。
  • ブルーライトを低減する「ブルーリダクション」機能を搭載し、ダイレクトニューやリモコン操作で低減率を5段階で調整可能。
  • 4K/60Hzの出力に対応したDisplayPortとHDMI端子(1系統)をはじめとした豊富な入力端子を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:39.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のオークション

LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]

『高さ変えられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]を新規書き込みLCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高さ変えられますか?

2016/12/13 16:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]

スレ主 tetsuwさん
クチコミ投稿数:31件

高さが変えられないように見えるのですが変えられるのでしょうか。
デスクの上に置いた場合何センチぐらいモニターとデスクには隙間があくのでしょうか。

説明書をpdfで見ても記載がありませんでしたので
どなたかご回答お願いします。

書込番号:20479975

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tetsuwさん
クチコミ投稿数:31件

2016/12/13 16:17(1年以上前)

連投すいません。

このモニターの台といいますか足の部分の幅と奥行きのサイズも合わせて教えていただけると助かります。

書込番号:20479981

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2016/12/13 16:26(1年以上前)

スペック表より、
>外形寸法(W×D×H)
>スタンドあり 906×228×567(mm)
>スタンドなし 906×65×523(mm)
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-m4k401xvb/spec.htm

H(高さ)の差  567mm ー 523mm = 44mm
44mmがモニターとデスクには隙間でしょう。
なお、高さは変えられません。

>>足の部分の幅と奥行きのサイズも合わせて教えていただけると助かります。

足の部分の幅はスペック表には書いてありませんが、奥行きは228mmだと思います。

書込番号:20479994

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/12/13 16:30(1年以上前)

高さ変更不可。
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-m4k401xvb/1500/lcdm4k401xvb_back.jpg
画面下空間はスタンドあり 567mm/スタンドなし 523mmで分かるはず。
脚間は本体幅906mmと画像から類推可能。

書込番号:20480005

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tetsuwさん
クチコミ投稿数:31件

2016/12/14 07:25(1年以上前)

>キハ65さん
>Hippo-cratesさん

早速の回答ありがとうございました!

自分の調べ方が悪くお手数おかけしてしまいましたが助かりました。
モニターのほう購入することにしました。

ありがとうございました。

書込番号:20481852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]
IODATA

LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

LCD-M4K401XVB [39.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング