2015年10月 発売

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。



掃除機 > iRobot > ルンバ654 R654060
ジョーシンアウトレットで税抜29,800円、フィルターとブラシのプレゼント付でした。全店合計1000台だそうです。
書込番号:20532004 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

情報ありがとうございます。
ちょうど買おうと考えていて、急いでジョーシンに行きました。
無事に買うことができました。
広告や他店では税別36800円だったのでだいぶ安く買えました。
書込番号:20532960 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

今エディオンに行ったら昨日あたり価格改正したらしくて\28,800(税別)でやってましたよ♪
書込番号:20533161 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

愛知県の津島店ですよ♪
まだ在庫3個くらい残ってました!
書込番号:20533613 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ここの情報を見て、先程ジョウシンで買えました〜。
ありがとうございました。
書込番号:20535085 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


「iRobot > ルンバ654 R654060」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2017/01/04 1:02:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





