『ステンレス浴槽の水垢取り』のクチコミ掲示板

WH7DL (2LCSK) 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥16,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,500¥25,116 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インパクトドライバー バッテリー:標準 対応電圧:7.2V バッテリー電圧・容量:7.2V 1.5Ah×2個 充電器:標準 最大締め付けトルク:25N・m WH7DL (2LCSK)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH7DL (2LCSK)の価格比較
  • WH7DL (2LCSK)のスペック・仕様
  • WH7DL (2LCSK)のレビュー
  • WH7DL (2LCSK)のクチコミ
  • WH7DL (2LCSK)の画像・動画
  • WH7DL (2LCSK)のピックアップリスト
  • WH7DL (2LCSK)のオークション

WH7DL (2LCSK)HiKOKI

最安価格(税込):¥16,500 (前週比:±0 ) 登録日:2015年12月 1日

  • WH7DL (2LCSK)の価格比較
  • WH7DL (2LCSK)のスペック・仕様
  • WH7DL (2LCSK)のレビュー
  • WH7DL (2LCSK)のクチコミ
  • WH7DL (2LCSK)の画像・動画
  • WH7DL (2LCSK)のピックアップリスト
  • WH7DL (2LCSK)のオークション

『ステンレス浴槽の水垢取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「WH7DL (2LCSK)」のクチコミ掲示板に
WH7DL (2LCSK)を新規書き込みWH7DL (2LCSK)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ステンレス浴槽の水垢取り

2023/06/25 15:02(1年以上前)


インパクトドライバー・レンチ > HiKOKI > WH7DL (2LCSK)

クチコミ投稿数:175件

このドリルにポリッシャーを取り付けて、コンパウンドを付けながら磨くと取れそうですか。

書込番号:25316316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2023/06/25 15:37(1年以上前)

>ぷにぷにしてるさん

このモデルは、
「インパクトドライバー」です。

ポリッシャー使いですと、
ハンドル付きのモデルでないと、
回転力で持っていかれるかと思います。

しかも、強く押し当てると、
変に打撃が加わるかと思います。

書込番号:25316358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2023/06/25 21:39(1年以上前)

使用例

>ぷにぷにしてるさん
この商品は、主にネジを締めたりする工具なのでご希望の用途には向きません。

使ったことはありませんが ↓ のような商品があります。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC+%E3%81%8A%E9%A2%A8%E5%91%82&rh=p_72%3A82417051&dc&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=13U67U8NFG2XX&qid=1687696384&rnid=82415051&sprefix=%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%8A%E9%A2%A8%E5%91%82%2Caps%2C249&ref=sr_nr_p_72_1&ds=v1%3A7UyS%2Bnd2pevvreXWlP12PFMRI6B%2F8%2Bf5ZHBzsJhUJjE

使用感はレビューを参考にされたら宜しいかと…

書込番号:25316972

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:145件

2023/06/26 13:15(1年以上前)

回転数がポリッシングスポンジの回転数と合うかなんですけど。
これだと回転数が足りるかどうかです。

書込番号:25317801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2023/06/28 17:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
アマゾンでポリッシャーセットを買って試しましたが使い物になりませんでした。

書込番号:25321114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2023/06/28 19:15(1年以上前)

>アマゾンでポリッシャーセットを買って試しましたが使い物になりませんでした。
そうでしたか。
WH7DL (2LCSK)は、すでにお持ちなのでしょうか?

もしお持ちでなければ…
下記のような専用ツールは如何でしょうか?
https://kakaku.com/electric-tools/grinder/itemlist.aspx?pdf_Spec101=3

汎用性がありますので、車のワックス掛け等も出来ます。

書込番号:25321243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2023/07/05 15:27(1年以上前)

>ぷにぷにしてるさん

ポリッシャーとか力技でなくクエン酸とかではダメですか

仕上げは単にコンパウンドではなく金属(ステンレス)磨きとかで綺麗になりませんかね




書込番号:25331236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiKOKI > WH7DL (2LCSK)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステンレス浴槽の水垢取り 6 2023/07/05 15:27:22
WH7DLの軸ブレについて 2 2023/10/21 13:48:16
とりあえず、使えています 0 2014/05/06 7:23:00
使用5ヶ月で壊れた 6 2022/09/18 23:25:36

「HiKOKI > WH7DL (2LCSK)」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH7DL (2LCSK)
HiKOKI

WH7DL (2LCSK)

最安価格(税込):¥16,500登録日:2015年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

WH7DL (2LCSK)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング