2015年12月 2日 登録
炊きたてミニ JAI-R551
- 厚さ1mmの「黒遠赤釜」を採用し、高い遠赤効果で炊きムラを抑えてごはんを炊き上げる「マイコン炊飯ジャー」。
- 火かげんの難しい本格調理ができる「煮込み」を搭載。
- 白米メニューに比べて電気代を約10%抑え、蒸気を約30%カットする「エコ炊き」メニューも搭載。
炊きたてミニ JAI-R551タイガー魔法瓶
最安価格(税込):¥9,480
(前週比:+180円↑
)
登録日:2015年12月 2日
炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたてミニ JAI-R551
某、象の炊飯器メーカーの五合炊きは高いブランド釜を買いましたが、こちらは釜の厚みは薄く軽いけど、こっちの方が飯盒で上手く炊けた時のように、米はより立ち美味しく炊けますね!!意外と厚釜じゃない方が良いのかも??わかりませんが、間違いなく米が甘く立ち上がり美味しく炊けます♩タイガーって初めて買うけど、意外と良いかも(^^)
書込番号:22609277 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
どうも。
良い買い物が出来て良かったっすね、
炊飯器は高価な物ほど期待を裏切られてしまう不思議な家電製品
安いからと言って馬鹿に出来ない楽しみがあるっす(笑
書込番号:22609341
11点
コメントありがとうございます。ホントその通りですね!炊飯器選びって難しいです。
書込番号:22609876 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分も旨いのに驚きました、釜が剥げてきたからそろそろ同じ製品に買い替えようかと思っています。
書込番号:23415057 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「タイガー魔法瓶 > 炊きたてミニ JAI-R551」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/08/04 21:25:39 | |
| 0 | 2022/04/18 1:45:19 | |
| 0 | 2020/06/11 15:47:00 | |
| 4 | 2020/05/23 7:21:19 | |
| 1 | 2019/01/13 21:15:11 | |
| 1 | 2020/03/21 13:48:59 | |
| 0 | 2016/09/23 18:29:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)








