『上蓋を閉める部品』のクチコミ掲示板

2015年12月 2日 登録

炊きたてミニ JAI-R551

  • 厚さ1mmの「黒遠赤釜」を採用し、高い遠赤効果で炊きムラを抑えてごはんを炊き上げる「マイコン炊飯ジャー」。
  • 火かげんの難しい本格調理ができる「煮込み」を搭載。
  • 白米メニューに比べて電気代を約10%抑え、蒸気を約30%カットする「エコ炊き」メニューも搭載。
最安価格(税込):

¥9,480

(前週比:+180円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,480¥9,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:3合 早炊き:○ 保温時間:12時間 蒸気セーブ:○ 炊きたてミニ JAI-R551のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炊きたてミニ JAI-R551 の後に発売された製品炊きたてミニ JAI-R551と炊きたてミニ JAI-R552を比較する

炊きたてミニ JAI-R552

炊きたてミニ JAI-R552

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年12月 1日

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:3合 早炊き:○ 保温時間:12時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたてミニ JAI-R551の価格比較
  • 炊きたてミニ JAI-R551のスペック・仕様
  • 炊きたてミニ JAI-R551のレビュー
  • 炊きたてミニ JAI-R551のクチコミ
  • 炊きたてミニ JAI-R551の画像・動画
  • 炊きたてミニ JAI-R551のピックアップリスト
  • 炊きたてミニ JAI-R551のオークション

炊きたてミニ JAI-R551タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥9,480 (前週比:+180円↑) 登録日:2015年12月 2日

  • 炊きたてミニ JAI-R551の価格比較
  • 炊きたてミニ JAI-R551のスペック・仕様
  • 炊きたてミニ JAI-R551のレビュー
  • 炊きたてミニ JAI-R551のクチコミ
  • 炊きたてミニ JAI-R551の画像・動画
  • 炊きたてミニ JAI-R551のピックアップリスト
  • 炊きたてミニ JAI-R551のオークション

『上蓋を閉める部品』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたてミニ JAI-R551」のクチコミ掲示板に
炊きたてミニ JAI-R551を新規書き込み炊きたてミニ JAI-R551をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

上蓋を閉める部品

2022/08/02 21:24(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたてミニ JAI-R551

クチコミ投稿数:11件

甘酒用に使っていたのですが、上蓋を閉める時に、手前の部品が自動でロックされなくなり、閉めるたびに手動でロックしないと引っかからなくなりました。開く時に手前の部品を押すと蓋が開き、閉じる時にカチッと音がしていたのに中の部品が外れたようです。
この手前の部品だけ入手できるものでしょうか?

書込番号:24860668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/08/02 22:49(1年以上前)

https://www.tiger-shop.jp/shop/g/gJAI-R551W/
パーツ設定されていないので修理対応でしょう
基本的にパーツはユーザーが取り外し出来るものにのみ設定されます

ただ7年前の製品なので修理対応できるかは分かりません

書込番号:24860816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2022/08/02 23:43(1年以上前)

スロットバックさんの書かれた通りでしょう。
部品が手に入らず修理になると、部品と工賃が請求されます。
部品が安くても工賃の最低金額は決まっています。
販売店でなく、メーカーに送ると、送料を請求されるでしょう。
そうなれば、同じものを買われても変わらない金額でしょう。

書込番号:24860900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2022/08/03 05:27(1年以上前)

>こたくさんさん
こんにちは

昔はこの部品も、ステンレス製が使用されていたのですが、

10年くらい前からプラスチックに変わって、かみ合わせが 

甘い製品とかがありますね。圧力かけるのだから、カチッとした感触が

よかったのですが、経費削減なんでしょうか。私は買い変えました。

書込番号:24861034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/08/04 21:25(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>MiEVさん
>スロットバックさん
ありがとうございます。
買い替えた方がいいようなので今度販売店見てきます。

書込番号:24863481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたてミニ JAI-R551」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
上蓋を閉める部品 4 2022/08/04 21:25:39
リコール 0 2022/04/18 1:45:19
送料無料 税込 4280円 さらにキャッシュレス5%還元 0 2020/06/11 15:47:00
美味しいです。 4 2020/05/23 7:21:19
エコ炊きすると音がする。 1 2019/01/13 21:15:11
なかなか 1 2020/03/21 13:48:59
Amazon直を見たら安いぞ 0 2016/09/23 18:29:34

「タイガー魔法瓶 > 炊きたてミニ JAI-R551」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたてミニ JAI-R551
タイガー魔法瓶

炊きたてミニ JAI-R551

最安価格(税込):¥9,480登録日:2015年12月 2日 価格.comの安さの理由は?

炊きたてミニ JAI-R551をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング