『本日届き接続完了』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
  • 3本の大型可動式高感度アンテナを搭載し、ノイズを自動検知して回避する「干渉波自動回避機能」を備えている。
  • 1GHzデュアルコアCPUに加え、5GHz用と2.4GHz用にそれぞれ補助チップを搭載しているため、各電波を同時に高速処理できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2のオークション

『本日届き接続完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

本日届き接続完了

2015/12/23 19:50(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2

クチコミ投稿数:194件

WZR-AGL300NHより買い替え。
いや〜早いですね。接続もあら?というぐらい簡単に繋がりました。
しかも電波の届く範囲が広くなった?
2Fにこの機種を繋げ、1Fのリビングまで普通に飛んでます。
ちなみに軽量鉄骨2F建てです。
前機種では届きが悪く、切れることもしばしばありましたが今のところ大丈夫そうです。
いや〜進歩はすごいね、暗号化キーもずいぶん短くなった。打ち込みが楽です(笑)
良い機種ですよ。

書込番号:19429022

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2015/12/29 23:49(1年以上前)

>Colored leavesさん
他のAirStationスレしているのですが、この機種についてはどうでしょうか?使い勝手は良いでしょうか?

書込番号:19444994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件

2015/12/30 13:47(1年以上前)

良いと思いますよ。
簡単に繋がるし。
スピードも少し早くなった。
ただ、我が家は100M(ケーブルTV回線)のためその点ご理解くださいね。

書込番号:19446256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2015/12/30 16:25(1年以上前)

そうなんですね!貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:19446615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2015/12/31 16:16(1年以上前)

100Mでこの機種は贅沢と言うか、勿体無いです。
安価なギガビット機数台で中継させるのが良かったと思いますがね。
将来ギガビットのラインに…
その頃又良い機種が出ているでしょうね。

書込番号:19449333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP2をお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング