『@REGZA G20Xとの接続 AWiiUとの併用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-SG2.0U3BK-Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-SG2.0U3BK-Dの価格比較
  • HD-SG2.0U3BK-Dのスペック・仕様
  • HD-SG2.0U3BK-Dのレビュー
  • HD-SG2.0U3BK-Dのクチコミ
  • HD-SG2.0U3BK-Dの画像・動画
  • HD-SG2.0U3BK-Dのピックアップリスト
  • HD-SG2.0U3BK-Dのオークション

HD-SG2.0U3BK-DSEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年12月 2日

  • HD-SG2.0U3BK-Dの価格比較
  • HD-SG2.0U3BK-Dのスペック・仕様
  • HD-SG2.0U3BK-Dのレビュー
  • HD-SG2.0U3BK-Dのクチコミ
  • HD-SG2.0U3BK-Dの画像・動画
  • HD-SG2.0U3BK-Dのピックアップリスト
  • HD-SG2.0U3BK-Dのオークション

『@REGZA G20Xとの接続 AWiiUとの併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-SG2.0U3BK-D」のクチコミ掲示板に
HD-SG2.0U3BK-Dを新規書き込みHD-SG2.0U3BK-Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

@REGZA G20Xとの接続 AWiiUとの併用

2016/02/27 10:04(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > SEAGATE > HD-SG2.0U3BK-D

クチコミ投稿数:301件

@問題なく作動しますでしょうか?
A同一のもので、片やTVのデーター、片やWiiUの外付けとして両立できますか?
教えてください。
お願いします。

書込番号:19634886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/02/27 10:07(1年以上前)

TVとPCその他を同時に併用できるHDDは一切ありません
TVでフォーマットしたものはPCその他で読み込むことはできません
PCその他で読み込める形式にフォーマットしたものはTVにつなぐと初期化を要求されます
これはTV側の仕様ですのでHDDでどうにかなる問題ではないです
素直に2個買ってください

書込番号:19634896

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:301件

2016/02/27 10:10(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます!!
了解しました!!!

書込番号:19634901

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2016/02/27 10:19(1年以上前)

>>@問題なく作動しますでしょうか?

3.5インチHDDは多分動作すると思いますが、問題なく使えるものを希望するならば東芝サイト、Bufflo、I-O DATAなどで検索サイトで合致するものを購入しましょう。

>>A同一のもので、片やTVのデーター、片やWiiUの外付けとして両立できますか?

別のスレ同様、両立出来ません。

書込番号:19634936

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:301件

2016/02/27 10:22(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます!!!
了解しました!!!

書込番号:19634944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > HD-SG2.0U3BK-D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-SG2.0U3BK-D
SEAGATE

HD-SG2.0U3BK-D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年12月 2日

HD-SG2.0U3BK-Dをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング