『初心者ですみません。Excel、Word、パワーポイント、オフィス』のクチコミ掲示板

2015年12月 4日 発売

Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6100U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・Windows 10搭載モデル

『初心者ですみません。Excel、Word、パワーポイント、オフィス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・Windows 10搭載モデル

クチコミ投稿数:13件

ついているのでしょうか?

または、互換性のある代わりのものが、あるのでしょうか?

パソコンを早急に購入しないといけなくて、
困っています。

書込番号:19553235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/02/03 20:27(1年以上前)

リンクで飛ぶとなしと出てきます。

Office365を購入されることをおすすめします。

書込番号:19553251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/02/03 20:33(1年以上前)

こんにちは

DELLでOffice搭載モデルはhttp://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000809261_K0000809263_K0000820079

書込番号:19553276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2016/02/03 20:34(1年以上前)

購入ページに進むと、Office Premiumを追加することができます。2万円のオプションです。
4千円前後で買えるKingsoft office 2013も高い互換性があります。個人利用であれば、これでも十分です。

書込番号:19553279

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2016/02/03 20:38(1年以上前)

MS Officeを選択すると、販売価格78,315円。(税抜・配送料込)

書込番号:19553295

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2016/02/03 21:08(1年以上前)

価格comでなら、「スペック情報」の「Office詳細」のところを見てください。

あと、前のスレッドはきちんと閉じましょう。

書込番号:19553406

ナイスクチコミ!4


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/02/03 21:18(1年以上前)

互換オフィスソフトとしては、

Libreoffice
https://ja.libreoffice.org

をお勧めします。

書込番号:19553442

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/03 21:34(1年以上前)

低価格で互換Officeありで11.6 インチの小型のPC \39,760〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000830985_K0000822675_J0000017915_J0000017297

↑重い事をあまりしないのなら上記のPCでも十分かもしれません。

書込番号:19553504

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2016/02/03 21:47(1年以上前)

急いでいるのなら、在庫有りで、MS Office搭載モデル。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000779580_J0000011540_K0000778953_J0000014536

書込番号:19553549

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/02/03 22:16(1年以上前)

拝見しました

オフィス搭載していないパソコン購入した場合の
代替え方法

*低価格の互換性ソフト
*オープンオフィスなど互換性フリーソフト
*msnやGoogleのWeb版の互換性サイト又アプリ

予算に余裕があるなら搭載されたもの方が早いかと

それでは

書込番号:19553682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/02/05 12:45(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

勉強になります。

書込番号:19558673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 4日

Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング