『お絵かきタブレットとしての情報』のクチコミ掲示板

2015年12月 4日 発売

Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル

『お絵かきタブレットとしての情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

お絵かきタブレットとしての情報

2016/04/05 21:24(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル

スレ主 rejiti876さん
クチコミ投稿数:12件

DELL Inspiron 15 7000(7568)をお絵描き視点からレビューというページでとても詳しく書いてくださっているのをみてほしくなりました。
おなじ機種だと思うのですが間違っていたらすみません
http://togetter.com/li/921580
http://togetter.com/li/921580?page=2
ペンについて
https://twitter.com/sakurai_tenchi/status/684831972166795264/photo/1
https://twitter.com/sakurai_tenchi/status/688402617404293121/photo/1

書込番号:19761986

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 rejiti876さん
クチコミ投稿数:12件

2016/04/05 21:28(1年以上前)


スレ主 rejiti876さん
クチコミ投稿数:12件

2016/04/05 21:33(1年以上前)

http://store.wacom.jp/detail/3022

https://twitter.com/sakurai_tenchi

ふつーにデルのペン買ったほうが良いのかな

書込番号:19762022

ナイスクチコミ!1


スレ主 rejiti876さん
クチコミ投稿数:12件

2016/04/05 21:39(1年以上前)

http://www.dell.com/jp/p/inspiron-15-7568-laptop/pd
デル公式 たまにクーポンで激安に
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1&sku=750-AANM
デル 公式 ペン

書込番号:19762059

ナイスクチコミ!2


スレ主 rejiti876さん
クチコミ投稿数:12件

2016/04/05 21:47(1年以上前)

ペンについて追記です
http://iori.jpn.org/922.html
http://iori.jpn.org/1093.html
http://iori.jpn.org/970.html

書込番号:19762103

ナイスクチコミ!1


スレ主 rejiti876さん
クチコミ投稿数:12件

2016/04/17 21:45(1年以上前)


スレ主 rejiti876さん
クチコミ投稿数:12件

2016/04/18 20:25(1年以上前)


スレ主 rejiti876さん
クチコミ投稿数:12件

2016/10/25 07:38(1年以上前)

廃盤でしょうか
買えなくなっております

新しいモデルはぺんがつかえないとのこと

がっかりです

書込番号:20328888

ナイスクチコミ!1


popos2さん
クチコミ投稿数:219件

2017/02/27 19:21(1年以上前)

アマの平行輸入品だと11万ぐらいですね(201702末現在)。稀少な機種ですので、お絵かき派は狙い目ではないでしょうか?

書込番号:20695955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 4日

Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング