『officeはどんな感じですか?』のクチコミ掲示板

2015年12月 7日 発売

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルとHP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルを比較する

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-6110/1.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月 7日

  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

『officeはどんな感じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

officeはどんな感じですか?

2015/12/20 18:20(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:28件

両親にPCをあげたいので質問です。
町内会関係の作業で、エクセルで会計、グラフ作る、ワードで案内文書作り、をするようです。
あとは年賀状ソフトをいれる、写真を整理する(編集はしない)くらいと思いますが、
AMD E1-6015 APU でも十分ですかね?
intelだとceleron?くらいでしょうか。
スタンダード版(AMD A4-5000 APU)にしておいた方が良いでしょうか。

書込番号:19420984

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/20 18:29(1年以上前)

いや、性能はタブレットPCとかのAtomくらいです。
また、Officeは入ってないので別途用意しないといけません。

Officeを別に買うと高いので、下記のような予め入ってるPCを買いましょう。

限定割引 Dell
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載・Office Personal プレミアム付モデル
統合ソフト Microsoft Office Personal Premium
http://kakaku.com/item/K0000809261/
\46,740

書込番号:19421011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2015/12/20 18:36(1年以上前)

オフィスは古いものですが、ライセンスを持っているので大丈夫です。
何ならOpenOfficeでもよい程度です。
自分はsurface3(atom)を持っていて、同様の作業であれば問題ないと思いますが、
AMDはよくわからないので・・・

書込番号:19421033

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/20 18:37(1年以上前)

AMD E1-6015でもOffice自体の操作性は問題ないですよ。
メモリも4GBあれば十分です。
フルHD動画も普通に見られる性能です。
15.6インチの画面なので町内会で使用するにも大きさは良いでしょう。

書込番号:19421040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/12/20 18:46(1年以上前)

kokonoe_hさん、ありがとうございました。
ベーシックの方でもよさそうですね。
ポチっとしておきます。

書込番号:19421057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29909件Goodアンサー獲得:4587件

2015/12/20 18:50(1年以上前)

このPCでもOfficeを利用することは十分に可能ですが、アプリの起動や切り替えに結構な時間を要するのでOfficeアプリのインストールが可能な場合でも作業効率を考えるとお勧めできません。A4-5000も多少早い程度です。

書込番号:19421068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/12/20 19:30(1年以上前)

そうですか…。
注文してしまいました(´Д` )
いま使っているPCがかなり古いので、
気にならないと良いです。

書込番号:19421171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/20 19:38(1年以上前)

町内会のお知らせを作る方の処理速度の方が遅そうなのできっと大丈夫ですよ(^^

書込番号:19421189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29909件Goodアンサー獲得:4587件

2015/12/20 20:10(1年以上前)

AMD E1は低消費電力とグラフィック性能に特化したCPUで、CPU性能はSurface 3のターボオフ時の性能と比べても半分程度のパフォーマンスしか出ません。
Excelで作成している会計シートが1枚で数年分管理するようなタイプなら、再計算をオフにしないと厳しいかもしれません。

書込番号:19421280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/12/20 20:19(1年以上前)

surface3の半分ですか⁉
それは苦しいかもしれませんね…
大した作業はしないとふんでいますが、
ダメなら回収して寝室にでも置いておきますかね…
ネットするなら問題なさそうですし(^^;;

書込番号:19421304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 7日

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング