HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル
重さ、携帯性はどうですか?海外にも持っていきたいです。内蔵バッテリーでどれだけもつか?
書込番号:19423213 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
駆動時間は6時間です。
MobileMark 2012での測定なので、この6時間は実際の持ち時間に近いと思います。
書込番号:19423246
2点
重さは約2.19kg。携帯性は良くないです。
バッテリー駆動時間は仕様表より約6時間。
仕様表
http://h50146.www5.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/hp15_af100_new.pdf
書込番号:19423266
0点
このノートPCは重さは15.6インチなので重いですよ。
13インチ以下で重さ1.5kg以下のを選んだ方がいいです。
11.6インチ 1.5kg以下 \41,320〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000788538_K0000711874_K0000830985_K0000822675
書込番号:19423510
0点
「HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/05 16:46:13 | |
| 0 | 2016/10/11 17:07:12 | |
| 3 | 2016/02/29 0:01:58 | |
| 7 | 2016/02/27 23:30:52 | |
| 13 | 2016/02/29 22:14:47 | |
| 4 | 2016/02/28 0:18:16 | |
| 2 | 2016/02/25 20:33:26 | |
| 3 | 2016/02/21 22:50:12 | |
| 2 | 2016/02/22 2:14:06 | |
| 2 | 2016/02/20 20:47:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








