HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル
初心者です。エクセルやワードの勉強にウィンドウズ10 のノートで4万までのを購入したいと思っています。このパソコンは扱いやすいでしょうか?
書込番号:19504423 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
おはようございます。
Microsoft Officeソフト(製品版)をお持ち、もしくは別途購入前提での、ご質問でしょうか?
書込番号:19504429
5点
すぐに使えるように入っているのかと思っていました。
書込番号:19504432 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Microsoft Office付属ですと
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000809261_K0000810012_K0000825823_K0000810008&spec=101_1-1-2-3-4-5-6_2-1_3-1-2_4-1-2-3,102_6-1-2_7-1_8-1-2-3-4-5-6_9-1-2-3-4_10-1-2-3_11-1,104_14-1-2-3-4,103_12-1-2
最低でも、このクラス、価格になってしまいます。
書込番号:19504440
1点
ありがとうございました。中古も考慮に入れて考えてみます。
書込番号:19504445 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エクセルやワードの勉強ということでしたら、もう少しCPUの性能が上の機種を選択して、
ネット接続の状態で office onlineを使うのが早いと思います。
また、10.1インチ以下のWindowsタブレットであれば、office mobileが使えますね。
ご参考まで。
書込番号:19504721 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
カスタマイズで【特価】Microsoft Office Home & Business Premium+¥25,000 (税抜)を付けることで、Word、Excelが使用できます。
総支払額は、配送料、税込合計金額¥67,500です。
廉価版モデルなら、下記のとおり。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000830981_K0000809261
書込番号:19504818
2点
どの程度のCPUがいいでしょうか?
書込番号:19504827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MS Officeの編集は、CPUの性能を気にしなくても良いです。現状販売されているPCの性能で十分です。
書込番号:19504840
3点
フラッポさん、imlomhさん、キハ65さん、とても参考になります。ありがとうございます
書込番号:19504845 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ネット接続の状態で office onlineを使うのが早いと思います。
Office Onlineは初心者が練習するのには適しません。
機能が制限されるだけでなく、処理速度が遅いからです。
正規品がインストールされているものを買いましょう。
書込番号:19505918
1点
インストールされているものにします
書込番号:19505933 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「中古も考慮」とありますが、ヤフーストアですら「海賊版」を売っている時代ですので、
ライセンス違反などのトラブル防止のため、やめたほうがいいですね。
Officeの製品版が2〜3万円しますので、安さだけでなく、メーカーなども考慮して
検討してください。
私が上に上げたリスト機種であれば、とりあえずパソコンとしてオールマイティに使えるスペックです
Celeron N と レノボPCは除外しています
書込番号:19506283
1点
フラッポさんとキハ65 さんがオススメのDell を候補にします
書込番号:19506505 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/05 16:46:13 | |
| 0 | 2016/10/11 17:07:12 | |
| 3 | 2016/02/29 0:01:58 | |
| 7 | 2016/02/27 23:30:52 | |
| 13 | 2016/02/29 22:14:47 | |
| 4 | 2016/02/28 0:18:16 | |
| 2 | 2016/02/25 20:33:26 | |
| 3 | 2016/02/21 22:50:12 | |
| 2 | 2016/02/22 2:14:06 | |
| 2 | 2016/02/20 20:47:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








