HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル
こんばんは。
はじめて投稿します。
パソコン素人です。
1/4に注文し、先日到着しました。
10年ぶりの更新です。
このノートですが、軽いし、
駆動時間6時間となってますので、
海外に遊びに行く際に持参したいのですが、
国内外のwifiエリアでは普通に使えますか?
有料でも安く海外で使用する方法あれば
どなたか教えて頂けませんか?
他にリスクetcあれば併せて教えて下さい。
以上、よろしくお願い致します。
書込番号:19543527
0点
>>このノートですが、軽いし、
無線LANはIEEE802.11b/g/n 、ACアダプターの入力電圧は100-240 VAC(50/60Hz)なので、海外でもWi-Fiエリアで使えるでしょうが、質量約2.19kgとちょっと重たくて、15.6インチサイズは邪魔になりませんか。
書込番号:19543606
0点
wifiは世界共通規格、アメリカ主導ですから遊びならタブの方が良いと思う
書込番号:19543857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
NECプラットフォームズ SIMロックフリー LTE モバイルルーター Aterm MR04LN ( デュアルSIM 対応 / microSIM ) PA-MR04LN
http://www.amazon.co.jp/dp/B010OXMNOS/
価格: 19,900円 通常配送無料
のようなSIMロックフリーのモバイルルータとプリペイドSIMを購入しておけば、
どこでもWiFiでインターネットを利用できます。
書込番号:19543885
![]()
3点
>駆動時間6時間となってますので、
Wi-Fi使うなど、消費が増えていけばバッテリー駆動時間は短くなります。
余裕見て、半分程度と考えておかれたほうが無難かと。良くても7割までですね。
日帰りということは無いでしょうから、ACアダプタはもっていかれるのが良いかと。
書込番号:19544375
0点
旅行先はどちらになりますでしょうか?
書込番号:19544814 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。
皆さん、早々のご回答に感謝致します。
>キハ65さん
そうですか。
ちょっと大きいですかね。
重さは気にならないのですが。
>サカナハクションさん
いつもスマホを使用してましたが、
最近老眼で目が疲れるんです。
>papic0さん
どこでもは非常に魅力です。
ちょっと調べて検討します。
>パーシモン1wさん
ありがとうございます。
いつも変圧器を持参します。
1weekは滞在しますので。
>jm1omhさん
いつも東南アジアです。
書込番号:19546733
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/05 16:46:13 | |
| 0 | 2016/10/11 17:07:12 | |
| 3 | 2016/02/29 0:01:58 | |
| 7 | 2016/02/27 23:30:52 | |
| 13 | 2016/02/29 22:14:47 | |
| 4 | 2016/02/28 0:18:16 | |
| 2 | 2016/02/25 20:33:26 | |
| 3 | 2016/02/21 22:50:12 | |
| 2 | 2016/02/22 2:14:06 | |
| 2 | 2016/02/20 20:47:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








