『これってリカバリメディアの作成に失敗したんですかね』のクチコミ掲示板

2015年12月 7日 発売

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルとHP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルを比較する

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-6110/1.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月 7日

  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

『これってリカバリメディアの作成に失敗したんですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:69件

Dドライブのリカバリー領域が嫌でRecovery Managerでリカバリメディア作成後
(作成中は全くエラーなしで無事にDVD3枚できました)
HDDを初期化してリカバリーメディアから復旧させようとしたところ

Recovery
your pc/device needs to be repaired
A required device isn't connected or can't be accessed.
Error code: 0xc000000f
........

上記画面(写真参照)が出てストップしてしまいました。
これってリカバリメディアの作成に失敗してるんですかね?
現在はWindows10のインストールディスクでOSはインストールして
各所ドライバやアプリをインストールしたんですけど、
Power Directorだけがインストールできないんですよね。
これさえインストールで来たらリカバリメディアなんて要らないんですけど.....

書込番号:19546955

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:69件

2016/02/02 10:51(1年以上前)

リカバリDVD作った人でDVDからの起動確認した方はいませんか?
これって一回作ったらもう作れないんですよ。

書込番号:19548129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29901件Goodアンサー獲得:4586件

2016/02/02 19:04(1年以上前)

初期不良かもしれないので、対応期間内に販売店に連絡した方がいいと思います。
あと、USB Recovery Mediaは作成できるのでは?

書込番号:19549461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2016/02/02 20:24(1年以上前)

ありりん00615さん 回答ありがとうございます。
リカバリーメディアはUSB,DVDどちらか片方1回限りしか作成できないみたいですね。
電話するのが良いのが分かっていますがなかなか時間が取れないんです。

私はRecovery Managerのディスク作成機能の不具合ではないかと思ってるんですけどね。
ディスク作成時各ディスク毎にいちいちディスクチェックしてる様で最後のディスクまでちゃんと完了してるんですよ。
書き込み、読み込みいずれかがダメなら完了しないはずですよね。
なのでドライブの書き込みも読み込みも問題ないはずです。

誰かDVD作成した人で試して頂ける方いませんでしょうか?

書込番号:19549749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29901件Goodアンサー獲得:4586件

2016/02/02 22:06(1年以上前)

MS標準の機能でリカバリUSBは作れたのですが、手遅れみたいですね。
http://support.hp.com/jp-ja/document/c04755123
下記に、Windows10におけるRecoevry Managerの問題に関する説明はありますが、症状は異なるようです。
http://support.hp.com/jp-ja/document/c04777659#AbT0
消したのがリカバリーパーティションだけなら、DISKPART等を用いて完全消去する必要があるかもしれません。

書込番号:19550236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/02/03 10:11(1年以上前)

実はRecovery Managerのメニューからリカバリーパーティションを
消そうとしたんですが消えなくて
ディスクの管理からも消せないんで
ドライバとかはHPのWebにあるようなんで思い切って
Windows10のインストールディスクで全てきれいさっぱり消して
OSクリーンインストールして今使ってます。
まあこのマシンでビデオ編集するかって言ったらしないんですけどね(^^;
貧乏性なんで買えば高いソフトだから使えれば使いたいかなと...

書込番号:19551709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2016/02/07 16:14(1年以上前)

販売されているリカバリーディスクからリカバリーできましたのでやはりソフトウエア的なエラーっぽいです。
DVDで作成した人は一度ちゃんと起動するか確認された方が良いと思います。

書込番号:19565869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 7日

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング