『いつ出ますか?』のクチコミ掲示板

2019年 1月17日 発売

エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]

エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,480

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,480¥6,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:フライトシューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1人 ネットワークプレイ人数:2〜8人 VR対応:○ エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]の価格比較
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]のスペック・仕様
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]のレビュー
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]のクチコミ
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]の画像・動画
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]のピックアップリスト
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]のオークション

エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥6,480 (前週価格なし) 発売日:2019年 1月17日

  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]の価格比較
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]のスペック・仕様
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]のレビュー
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]のクチコミ
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]の画像・動画
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]のピックアップリスト
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]

『いつ出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]」のクチコミ掲示板に
エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]を新規書き込みエースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いつ出ますか?

2017/01/31 15:49(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]

クチコミ投稿数:198件

こんにちは。
宜しくお願い申し上げます。
F1やFF15も大好きですが、
正直に言いますとエースコンバット7が、
PS3で出来ない事を知り、(今まで全てのエースコンバットやりました)
エースコンバット凄く面白いです。
ですがPS3で出来なく、
PS4PRO+PSVRを買うハメになりました。(更に貧乏に)
(エースコンバット7はPSVR対応でもう待てない)
それで、
1月に出るかと思ったのですが出る気配がありません。
聞いても仕方ないと思いますが、
いつ発売されるのでしょう?
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:20618595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:198件

2017/01/31 15:52(1年以上前)

ちなみですが、
FF15も、
PS4PRO+PSVRを買うハメに。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:20618601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/01/31 17:49(1年以上前)

発売日案内から予約受付期間を考慮すると最短で4月以降でしょうか。
今年中に発売日されると良いですね(遠い目)

書込番号:20618807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2017/01/31 18:10(1年以上前)

>杉崎ゆきるさん様。
こんばんは。
そして有り難うございます。
4月以降ですかー?
空を飛ぶのが大好きなので、
イーグルフライトで我慢してますが、
4月までイーグルフライトですね。
>今年中に発売日されると良いですね(遠い目)
これは私にとっては我慢できませんが仕方ないと思います。
気長に待つしかないですね。
有り難うございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

書込番号:20618851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイナムコエンターテインメント > エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]
バンダイナムコエンターテインメント

エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]

最安価格(税込):¥6,480発売日:2019年 1月17日 価格.comの安さの理由は?

エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る