エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]バンダイナムコエンターテインメント
最安価格(税込):¥5,186
(前週比:-4,794円↓
)
発売日:2019年 1月17日
プレイステーション4(PS4) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]
キャンペーンも一通りの難易度でクリアし、隠し機体も獲得。
既にやる事が無くなってしまった・・・。
マルチでプレーでMRPを稼いでも使い道がない・・・。
もう少し、BO4のようなやりこみ要素があれば良いのですが。
皆さんは、どんな楽しみ方をしていますか?
書込番号:22446366
1点
プラチナトロフィーの獲得を目指しつつ、特典の5作目や他作品をプレイしています。
書込番号:22446742 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
VRで、遊んだり、
エースコンバット6
XBOX 360版
を、中古で、購入し
XBOX ONE Xで、後方互換で遊んだり。
書込番号:22447124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アルカン アルルトさん
>杉崎ゆきるさん
皆さん、他シリーズ楽しんでいるんですね。
PS2時代に親しんだエースコンバット5をやり込みたいと思います!
くだらない相談に乗って頂き有難う御座います。
書込番号:22447140
3点
>higejiisanさん
VRで、
本来の任務をそっちのけにして
空の旅をするのも面白いですよ。
因みに、まだクリアしてません…
書込番号:22447150 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今 改めて
エースコンバット6
プレイするとオープニングからして
音楽が、かっこいい。
音楽がいいと、感情移入できる。
書込番号:22448366 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アルカン アルルトさん
このために年初安くなって時VR買ったのに、まだ試していませんでした!
今日、試してみます!!
書込番号:22448782
1点
>higejiisanさん
是非 お試しあれ。
発進するとき、怖いよ。
きっと、フライトステックも
欲しくなる。
書込番号:22448857 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アルカン アルルトさん
本日初VRを体験しました!
航空母艦から旅立つ時、ドドンパに乗ってるような気分に。
ただ、ローリングさせると酔ってしまいました。
でも、下を覗き込むとゾッとするくらい高さを実感。
いやー、VR恐るべきですね!
書込番号:22452265 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>higejiisanさん
楽しいでしょう。
本編そっちのけになってます。
しかし、フライトステック
売ってないですね、、
書込番号:22452431 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さんの書き込みを見て楽しそうなので
昨夜、仕事帰りに買いました。
今日はすでに会社で仕事をしていますので
まだ、封すら開けてません。
早く帰って私も大空に飛び立ちたいです。
書込番号:22452718 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ちゃんひろ。さん
健闘を
祈る。
書込番号:22453148 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バンダイナムコエンターテインメント > エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/16 6:16:00 | |
| 2 | 2019/12/02 23:02:11 | |
| 12 | 2019/02/09 11:59:55 | |
| 1 | 2019/01/26 6:17:53 | |
| 5 | 2023/02/08 16:43:46 | |
| 0 | 2018/09/10 21:44:15 | |
| 4 | 2018/08/22 20:38:45 | |
| 0 | 2017/06/15 14:12:39 | |
| 3 | 2017/01/31 18:10:50 | |
| 1 | 2017/01/23 6:41:53 |
「バンダイナムコエンターテインメント > エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]」のクチコミを見る(全 44件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51UYXVVoCOL._SL160_.jpg)




