『登録者限定 PS VR抽選購入キャンペーン』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR CUHJ-16000

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • ゲーム以外のVRコンテンツも再生可能。「シネマティックモード」では、仮想空間内の巨大スクリーンでゲームや動画を2Dで楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション

PlayStation VR CUHJ-16000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション


「PlayStation VR CUHJ-16000」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR CUHJ-16000を新規書き込みPlayStation VR CUHJ-16000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

登録者限定 PS VR抽選購入キャンペーン

2016/07/27 18:59(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR CUHJ-16000

クチコミ投稿数:10件

7/27 17:00頃に、告知通り
「プレミアムメールマガジン登録者限定 PS VR抽選購入キャンペーン」の
応募メールが届いたんだけど、かれこれ2時間程 ログインすら出来ず。
 7/23の予約時みたいに「大変混雑しています」が出るのみ。
まあ 急いで応募する必要は、無いんですが、この混雑で、
 限定 500台の数量では、当選する確率が低そうですね。

書込番号:20071178

ナイスクチコミ!3


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation VR CUHJ-16000の満足度4

2016/07/27 21:53(1年以上前)

取敢えず私が確認できただけで4パターンの不通になりますね。
エラー表示も萎えますが、通常の特集ページに飛ばされるのはヌカ喜びしながら受付終了の告知を見せられるのでかなりキツかったです。
それにしても何のためにメンテナンスしてたのでしょう凸-"-
SONYストアがどの程度のサーバーを確保してるのか判りませんが、当選者500人はかなり狭き門のようです。

書込番号:20071651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/28 14:00(1年以上前)

今さっき、スムーズに出来ました。

書込番号:20073084

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation VR CUHJ-16000の満足度4

2016/07/28 14:14(1年以上前)

思い出す度に挑んでいるのですが、まだダメです。認証画面にさえ入れません。
でも今回のメルマガを受信している総数はもう増えないのですし、メタボリックマンさんのようにエントリー出来た方は再アクセスしないでしょうから、待っていればそのうち入れるでしょう。気長に待つしかないですね。

書込番号:20073110

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation VR CUHJ-16000の満足度4

2016/07/28 14:31(1年以上前)

今しがたエントリーできました。
昨日の夕刻〜夜と較べると申請者が捌けてきているのかも知れませんね。
まだの人。頑張ってくださいp( ̄^ ̄)q

書込番号:20073137

ナイスクチコミ!2


シバ爺さん
クチコミ投稿数:26件

2016/07/28 19:02(1年以上前)

とりあえず登録はできましたが〜いいかげんにしてほしいですね〜地方で土曜仕事の人間は抽選方法しかないではありませんか。
量販店の予約だと待っていればほしい人に順番に来ると思うのですがネットと体験会場にいけた人ってねー
昨年からひっぱりすぎですよ8月に予約出来なかったらHDK2の購入を検討します。
3年後にPS4の電源を毎日入れてる姿は予想できませんがパソコンは毎日入れてると予想できますからね〜〜〜

書込番号:20073627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2016/07/28 23:20(1年以上前)

このタイミングで予約抽選なんて一般予約開始前の話題づくりですよこれは。
マーケティングのプロ中のプロの戦略。
予約抽選の受付でサーバーパンクしたと記事にさせ、
お盆の話題で知名度上げといて8末に一般予約開始するのでしょう。
これまでの予約は店絞っており、ざっと計算してもまだ5万台ほどと思います。
まだまだこれからです。

書込番号:20074367

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2016/07/30 21:20(1年以上前)

購入(予約)システムを含めて「PlayStation VR」バブルにSIEが対応できていない気がしますわ。
この市場ではそれなりの経験をお持ちの会社ですので、もう少ししっかりして欲しいですの。

> このタイミングで予約抽選なんて一般予約開始前の話題づくりですよこれは。

これまで2回行われた予約状態から、現状のネット予約では平等に予約できないと考えたのではないかしら。
まだ見通しが甘い反面、どこまで予約数が伸びるのか誰も予想できないのですわ。

以前、伊藤雅康さん(現在副社長の一人)が「PlayStation VR」の売上予想を1年間でPS4の売上台数の1割と話されていたの。
PS4の国内販売台数が約298万台として(vgchartzの情報を参照)、平均して「2.4万個/月」販売する事を考えると既に数か月分の予約が発売日の2か月前に入っているという事は周辺機器の販売としては異常な数字の気がしますわ。
未だ需要があるからといってどんどん生産してしまうと、急に予約が止まってしまった際、大量に在庫を抱えるリスクを負わなければいけませんので難しいところではありますの。

書込番号:20078801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/19 13:15(1年以上前)

発表今日ですよね。

どなたか当たりましたか?

書込番号:20126902

ナイスクチコミ!0


misajiさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/21 21:36(1年以上前)

【当選のご案内】「プレミアムメールマガジン登録者限定 PS VR抽選購入キャンペーン」
今日確認したら当たってました。田舎なのでどこも買えなかったので嬉しいです。
当選者の購入締め切りは9月2日までみたいですね。

書込番号:20133177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PlayStation VR CUHJ-16000
SIE

PlayStation VR CUHJ-16000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

PlayStation VR CUHJ-16000をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング