『予約』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR CUHJ-16000

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • ゲーム以外のVRコンテンツも再生可能。「シネマティックモード」では、仮想空間内の巨大スクリーンでゲームや動画を2Dで楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション

PlayStation VR CUHJ-16000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション


「PlayStation VR CUHJ-16000」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR CUHJ-16000を新規書き込みPlayStation VR CUHJ-16000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

予約

2016/08/01 09:42(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR CUHJ-16000

スレ主 HiRoAkI87さん
クチコミ投稿数:86件

ソニーストア限定の体験抽選の結果が出た方っていらっしゃいますでしょうか?
7月末結果となっていましたが自分はまだ届いてません。
よろしくお願いします!

書込番号:20082378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2016/08/01 10:16(1年以上前)

 当選された方には、7/20すぎに
メールで当選通知が有ったみたいですよ。
当方にも連絡が来ておりませんので
 あきらめて6/23の2次予約に挑戦しましたが
これまた討死でした。
 落選者にも、通知が有れば 次の行動に
出やすいのですが・・・。

書込番号:20082427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2016/08/01 11:09(1年以上前)

私も2時募集?(727に届いたメールで申し込むやつ)を
申し込んだのですが結果発表まで行動が
とれないのでやきもきしてます。

転売しても儲けがなくなって
きてるので案外当選するのではないかと
淡い期待をしています。

今はバリバリに外出ばっかりしてポケモンgoで
ポケモンを集めてますw
こもポケモンgoと真逆なゲームをやるのか
疑問がありますけどw

ちなみに新しい物好きなのVRが購入できたら
NEOも購入します。

書込番号:20082509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2016/08/01 12:53(1年以上前)

7/27に届いたメールで申し込むやつは
3次予約の抽選ですか?

書込番号:20082701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/08/01 14:32(1年以上前)

すみません
「 あきらめて6/23の2次予約に挑戦しました 」
の「6/23」 は「7/23の一般予約」の誤りでした。
 混乱させて、ごめんなさい。

書込番号:20082840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2016/08/01 14:32(1年以上前)

ソニストではないので余計かもしれませんが
全国のヨドバシで体験会を実施しており体験者は予約受け付けています。
ヨド.comで店舗をお気に入り登録すると開催情報はメールで配信されます。
先週末の名古屋のぞきましたが、時間帯によりますが並んでいる人もなく余裕でしたよ。

書込番号:20082841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation VR CUHJ-16000
SIE

PlayStation VR CUHJ-16000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

PlayStation VR CUHJ-16000をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング