『予約するのんやんぺw』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR CUHJ-16000

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • ゲーム以外のVRコンテンツも再生可能。「シネマティックモード」では、仮想空間内の巨大スクリーンでゲームや動画を2Dで楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション

PlayStation VR CUHJ-16000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション


「PlayStation VR CUHJ-16000」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR CUHJ-16000を新規書き込みPlayStation VR CUHJ-16000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信14

お気に入りに追加

標準

予約するのんやんぺw

2016/08/20 06:26(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR CUHJ-16000

あ〜あ、ソニーストアの抽選販売外れてもうた。
もうVRは予約での購入は諦めます。
今までSONY製品だけで300万以上は
使ってる上お得意様なのにw

PS4も持ってるがNEOも買う予定だったののなあ…

しかし冷静に考えたら体験会に出て予約しない方が
多い状況なので蓋を開ければ案外発売日にキャンセル
続出でオークションでも値段下がったりして。

ヘッドマウントユニットも既に所有してるし
冷静に考えたら要らないですよねw

書込番号:20128435

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:24件

2016/08/20 13:16(1年以上前)

ブログでお願い致します

書込番号:20129202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:188件

2016/08/20 14:13(1年以上前)

申し訳ございません。
おっしゃる通りでございますw

書込番号:20129312

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2016/08/20 21:06(1年以上前)

けど気持ちはわかります
予約日には盛り上がって購入するぞとパソコンの前に待機してどうしても欲しかったのですが当然買えなくて2ヶ月経過した今となるとどうでもよくなりました。前日から並べば購入できたと思いますがそこまでして手に入れるものでもないと私は思ってましたし私とは逆に購入できたけど2カ月たった今冷静に考えるとそんなに欲しかったっけ?と思ってる人もいると思います。使わなければオクに流そうと考えてる人もいるでしょうし暴落した今複雑な気分なんじゃないですかね。
いずれは買いますが別に発売日に購入できなくてもよく思えてきました。

とは言っても私はSONY大好きなんで欲しいのには変わりない(笑)出来たら発売日に手に入れたいな
12年ほど前にはPSX250GBも買ったしな。SONYの新製品は大好き(笑)
SONY製品やニンテンドー製品のハードはすべて発売日に購入してますしね(笑)新しいもの好きです

書込番号:20130195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2016/08/21 02:12(1年以上前)

ソニーのお得意様でしたら特別優先販売の案内メールが届いている筈ですが、SONY信者です。さんの所には届いていないのかしら。

http://www.sony.jp/playstation/psvr/priority-sales/

書込番号:20130874

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2016/08/21 08:32(1年以上前)

特別体験会&先行予約販売も受け付け再開後すぐに満員になってしまいましたね。
(ソニーストア 福岡天神で少し席が余っている程度です)
http://www.sony.jp/store/retail/event/psvr/

予約購入は無理っぽいですね。

書込番号:20131239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件

2016/08/21 09:30(1年以上前)

特別優先販売なんてあったんですね。
しかしPS4は2台持ちなのですが購入はソニー
ストアでないし製品登録もしてないからかな。
300万以上の購入もソニーストアからではないし
だからかな。

まあプラズマテレビと世界初のブルーレイレコーダーを
購入した時にPSPを抽選でもらったので恩恵は少しは
受けてますね。

書込番号:20131360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2016/08/21 16:30(1年以上前)

そもそも、予約購入した時点で、キャンセル出来ないんじゃないかな?
全額先払いしてますし。

暴落って書かれている方もいらっしゃいますが、それ、転売の話ですよね。
製品自体は暴落はおろか、まだ発売前なので、なんか誤解を生む書き方ですよね。。。

ちょっと気になったので。

書込番号:20132281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件

2016/08/22 07:19(1年以上前)

いつも思うのですがここのクチコミ掲示板(どこでもそうなのかな)
スレで誹謗・中傷・ちょっとした脱字・間違いのこれでもかと
返信してきます。
そんな奴によっしゃレス立てとったら突っ込んだろw
とレスを探すが自分そんな返信が許せないのか
レスなんて立ててません。

またブログでお願いしますって言われそうですので
この辺でやめときますねw

書込番号:20134000

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2016/08/22 07:59(1年以上前)

私のレスについてのコメントかと想いますけど、誹謗・中傷でも、ちょっとした脱字・間違いの指摘でもないと想うんですけどね。

SONY信者です。さんには、単純にキャンセル出来ないんじゃないかなって私の感じた意見を率直に述べてますし、kaijingsunさんの暴落って表現が、この商品の魅力が落ちているような感じを受けたもので、ミスリードとなる不適切な表現の感じを受けましたよっていう意見を述べたんですけどね。

それらが、冒頭のように取られてしまうのは、ちょっと悲しいものですね。

書込番号:20134054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2016/08/22 08:09(1年以上前)

>ぷれんどりー。さん
以前からカキコミ拝見させていただいていますが
あなたのことではないと思う。

書込番号:20134079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件

2016/08/22 08:12(1年以上前)

ぷれんどりー。様
大変申し訳ありません。
このスレッドに対して言ってるのではないんです。
以前、スレッドをたくさん立てて指摘を
されたもので(言い訳ですがすみません)。

書込番号:20134083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2016/08/22 20:35(1年以上前)

ははは。
いわゆる、愚痴ってやつが出ちゃったって事ですかね。
了解しました。

ですが、御自身で書かれている通り、そういうのは、この場では書かれない方が良いと思います。
要らぬ誤解を生む元となりますので。

書込番号:20135475

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:188件

2016/08/22 22:43(1年以上前)

ぷれんどりー。様
重ね重ねありがとうございます。
スレッドは立てずにレスだけでいこうと思いますw

書込番号:20135915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件

2016/08/30 09:46(1年以上前)

VR熱が冷めてきました
ほんまに欲しかっただろうかw
したいゲームも特に無いし(VRのゲーム)
様子見で充分じゃないかw(HMDも持ってるし)
予約しなくてほんま良かった。

書込番号:20155757

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PlayStation VR CUHJ-16000
SIE

PlayStation VR CUHJ-16000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

PlayStation VR CUHJ-16000をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング