『特別体験会&先行予約販売で買えるようです』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR CUHJ-16000

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • ゲーム以外のVRコンテンツも再生可能。「シネマティックモード」では、仮想空間内の巨大スクリーンでゲームや動画を2Dで楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥44,980

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション

PlayStation VR CUHJ-16000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション


「PlayStation VR CUHJ-16000」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR CUHJ-16000を新規書き込みPlayStation VR CUHJ-16000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信8

お気に入りに追加

標準

VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR CUHJ-16000

クチコミ投稿数:1181件

特別体験会&先行予約販売ではまだ満席になったていない日時が多々あります。
(でも銀座はやってません<泣>)

http://www.sony.jp/store/retail/event/psvr/

書込番号:20158013

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/31 06:25(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。

書込番号:20158156

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:188件

2016/08/31 12:55(1年以上前)

体験するのも面倒だし行くのも面倒w
そこまでして欲しく無い(予約しなくて良い)。

書込番号:20158889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2016/08/31 16:46(1年以上前)

欲しい人には有益な情報なんですから茶々入れるのは止めましょうよ

書込番号:20159294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!53


クチコミ投稿数:188件

2016/09/01 05:51(1年以上前)

>akiakiakiakiさん
言ってるのはバカでもw重々分かりますよ。
まあ愚痴として聞いてほしいのですが
普通に(体験会無しで)買えない(予約出来ない)
ものですかね。
そして本当に欲しい人はそれこVRのサイトは
毎日チェックしてますよ。
最後にSONY好き、新しい物好きだがVRは要らんわ。
信者も脱会しますw

書込番号:20160744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件

2016/09/01 10:47(1年以上前)

>akiakiakiakiさん
ナイスが一杯付いて羨ましいw
しかし本当に体験会まで出席してまで
欲しいの?

書込番号:20161166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2016/09/01 12:22(1年以上前)

行かなくても予約できるならば行かない方もいる気はしますが、現状、発売日に定価で確実に購入できる手段だから需要はあると思いますよ。

>SONY信者です。さん
信者を止めたのに名前は信者のままなのですねw
…という様に煽る様な内容を自身が書かれている認識はあるのでしょうか。

書込番号:20161318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:188件

2016/09/01 12:51(1年以上前)

>杉崎ゆきるさん
わざと煽るような内容で書き込んでいるという認識はあります。

書込番号:20161394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/09 23:53(1年以上前)

>SONY信者です。さん

体験会に出向きプレイした方がいいですよ。
私は早々に体験会に行きました。
結果、画像の悪さ(荒さ)と3D酔いでとても私には無理でした。
口コミを拝見するとプレイステーション4が無いと
プレイできないのを知らない人とかも居てるみたいで大丈夫かな〜
後、結構知らない方が居るのですがカメラもプレイステーション
カメラも必要です。
単体で(カメラ無し)注文した人、大丈夫ですか?
プレイするにはスペースもかなり必要です…
体験しないと分からないですよ〜



書込番号:20186252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PlayStation VR CUHJ-16000
SIE

PlayStation VR CUHJ-16000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

PlayStation VR CUHJ-16000をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング