『psvr』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR CUHJ-16000

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • ゲーム以外のVRコンテンツも再生可能。「シネマティックモード」では、仮想空間内の巨大スクリーンでゲームや動画を2Dで楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション

PlayStation VR CUHJ-16000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション


「PlayStation VR CUHJ-16000」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR CUHJ-16000を新規書き込みPlayStation VR CUHJ-16000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

psvr

2016/10/16 18:51(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR CUHJ-16000

クチコミ投稿数:7件

モビーズでpsvr予約をしてカトウイサコという方の口座に振り込んで
商品が届きません。
モビーズで購入された方居ますか?

書込番号:20302075

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/10/16 19:15(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000835986/SortID=20295885/

すぐ下に同様のスレがあります。

書込番号:20302143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件 PlayStation VR CUHJ-16000の満足度5

2016/10/17 04:10(1年以上前)

まぁやはり海外(特に中国・韓国)のショップは詐欺紛いのショップも多いので私は絶対に利用しません、以前ギターを探してた時に他の相場より安い所があって、サイト見たらクロサワ楽器店のバナーがあって「?」と思い見ていくとクリックボタンは日本語の書体が変に崩れてるし他のバナーをクリックしても画像貼り付けなのでリンクはしてないしで詐欺サイトとして判断しました。

お金払ってしまって商品届かないなら明らかな詐欺なので被害届け出すしかないですが、周知の様に日本の司法は海外の特にネットに関しての犯罪には無力なので無駄な徒労になりますね(ノ-_-)ノ
気になる様ならJETRO等の国際的な詐欺・ショップ等の情報サイトを覗いてみるしか手はないかな。

海外品でも届けば何ら問題ないのですが、中国でもネットショップの場合は料金後払いが基本なので(詐欺ショップサイトが氾濫しているので)期待薄ですが無事に届くと良いですね(^^;

書込番号:20303470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ACID-MANさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/17 13:24(1年以上前)

モビーズで検索しただけでは確定的な情報が出ないので、この手のサイトには絶対引っかからないと思っているし見向きさえしない自分もほんの少し揺らいで購入して大丈夫かと色々調べてしまいました。
某掲示板でモビーズが買ったと報告してる(今思えば自演)書き込みがあったので、ネットに慣れてなくて釣られて買ってしまう人が居ても不思議じゃないなと思います。
極端に安くするのではなく多少割高という微妙な値段設定もいやらしいですしね。

書込番号:20304348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/10/17 14:14(1年以上前)

クレカ決済ができない通販店は、『クレジットカード会社から信用を受ける事も出来ない程度の店』と判断しているので利用しません。

支払い方法に銀行振り込みを利用する事を否定はしませんが。

書込番号:20304443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation VR CUHJ-16000
SIE

PlayStation VR CUHJ-16000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

PlayStation VR CUHJ-16000をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング