『どんなソフトが欲しい?』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR CUHJ-16000

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • ゲーム以外のVRコンテンツも再生可能。「シネマティックモード」では、仮想空間内の巨大スクリーンでゲームや動画を2Dで楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション

PlayStation VR CUHJ-16000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション


「PlayStation VR CUHJ-16000」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR CUHJ-16000を新規書き込みPlayStation VR CUHJ-16000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信14

お気に入りに追加

標準

どんなソフトが欲しい?

2016/10/24 20:08(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR CUHJ-16000

クチコミ投稿数:1140件

カイジの鉄骨わたりが発売になるらしいですね。
やってみたい!
でも基本こういったものは数日で飽きますよね。。
やっぱVRソフトは長続きしないものばかりなのでしょうか?

書込番号:20327416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2016/10/24 20:12(1年以上前)

アレ、さっぱりわからない。
ゲームだって判ってる鉄骨渡りってどうなの。

書込番号:20327432

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2016/10/24 20:23(1年以上前)

別に、ゲームじゃなくてもいい。

例えばVRチケットシステムとか。
システム対応しているコンサートをVRシートでリアルタイム体験するとか。
VR専用にして、VRでしか実現できないような演出、例えば、マクロスプラスのシャロンのコンサートみたいなのが曲がりなりにもできるようになれば、ゲーマー以外にも受けると思うんだけどなぁ。

書込番号:20327464

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1140件

2016/10/24 20:56(1年以上前)

おおっ確かに。
ゲームというくくりは不要ですね

書込番号:20327594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/24 23:24(1年以上前)

PSホームのPS4版、あるいはPSVR版が出ると盛り上がりそうですね!
あと、週刊トロテレビ?みたいなのも復活してほしいです。

書込番号:20328276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bouz7さん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/25 01:34(1年以上前)

KDDIとナビタイムジャパンが、VRを利用したリアルタイム遠隔海外旅行サービスというのを、期間限定ですが、1980円でやるみたいですね。
VRはゲームもいいですが、アイデア次第でそれ以外の可能性も広がりますね(^^)

書込番号:20328581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/10/25 02:05(1年以上前)

4年後の東京オリンピックとかをVRスポーツ観戦できたり、
世界のいろいろな場所をGoogle MapのStreetみたいなものでVRで見られたりしたら面白いなと思います。

あと、様々なデバイスが出たら、更にバーチャルな世界が広がるなと思います。
簡単なものなら、USB接続の振動クッションとか、大がかりなものなら、椅子全体がゲーム内容や映画内容に連動して
ガタガタ揺れたりとか。匂いカプセルみたいなものを入れて匂いを発生させる装置とか。
デバイスの価格で1種類のみの匂いカプセルしか入れられないものから16種類とかたくさんの匂いカプセルを入れられたりして
FPS系のゲームなら戦場の焼け焦げた匂い1種類だけでも臨場感は格段に上がったりするんじゃないかなと。

操作の仕方も従来のコントローラーではなく、グローブをつけて、手で操作できたら特にRTS系のゲームは楽しくなりそう。
戦闘フェーズではその場にいる指揮官となり、指でユニットをタッチし移動先を指定したり、コマンドを指定したりして。

書込番号:20328613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件

2016/10/25 06:40(1年以上前)

VRはアトラクション的なものと考えた方が良いかと思います。何時間もやったり何ヵ月もやるというよりは、1回10分程度の素敵な体験といった感じ。

低価格なソフトでとにかくいっぱいソフトが欲しいなと感じました。

じっくりやるのはVRじゃなくて良いと思います。

書込番号:20328805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件 PlayStation VR CUHJ-16000の満足度3

2016/10/25 18:58(1年以上前)

私はゲームより世界遺産の散策とかがいいですね。
ゲームだとSAO的なMMOのオンラインが理想です。

書込番号:20330260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation VR CUHJ-16000の満足度4

2016/10/25 19:51(1年以上前)

「ソフト」の括りから逸脱してしまうかも知れませんが、PSVRを購入できた暁にはぜひコレ↓も買って、撮影当時は見れなかった光景も楽しみたいと思ってます。
https://theta360.com/ja/
ゲームならやっぱり自在に空を飛びたくて、「EAGLE FLIGHT」や「エースコンバット7」に期待しています。

書込番号:20330443

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2016/10/25 23:10(1年以上前)

『五反田探検団』とか、そういうのがいいです。
加藤紗里とかでてくるヤツです。

書込番号:20331192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2016/10/25 23:24(1年以上前)

あっアダルトコンテンツですか?。。。。。。。
それ大事ですよね。もう出てるのかな。

書込番号:20331226

ナイスクチコミ!2


Aseriaさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/26 16:55(1年以上前)

自分視点のボンバーマンや映画のピクセルみたいなパックマンなどといった
いわゆるレトゲーをVR機能を使ってリメイクするとおもしろそうだな〜とか思ってます。
こういうのを300円ぐらいで大量に配信してくれると凄く嬉しいんですけどねぇ。

書込番号:20332781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/28 02:05(1年以上前)

ガンダム、モバイルスーツ着て宇宙空間で撃ちまくる

書込番号:20337222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2016/10/28 02:45(1年以上前)

ケーブルが首に巻き付いたりしますか?

書込番号:20337246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation VR CUHJ-16000
SIE

PlayStation VR CUHJ-16000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

PlayStation VR CUHJ-16000をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング